※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゆりー
産婦人科・小児科

福山市の中国中央病院での出産について、入院中に旦那が泊まれるかと料金、予定帝王切開の入院期間について教えてください。

福山市の中国中央病院で出産された方に質問です(^^)入院している間、同じ部屋に旦那も泊まることはできるでしょうか??あとは料金は発生するのか知りたいです(><)
予定帝王切開なんですが入院期間はどれくらいか教えていただけたら嬉しいです!

コメント

1人目の時、里帰りで出産しました^_^
出産後は泊まれませんが、出産前の入院は泊まれました。

私は破水で夜に入院し、翌日も産まれず2泊しました。看護師さんに一言いえば泊まれます。布団を借りたら別料金があったかもしれませんが、親が毛布を持って来てくれたのでかかってません。ただ、ソファーベットで寝心地は悪かったみたいです💦
帝王切開の場合、泊まれるかは分かりませんが。

私は月曜に出産して、日曜日退院でした。帝王切開の方は一日長かったと思います🤔

• ひゆりー

ひゆりー

早速返信ありがとうございます(^^)
    産後の入院期間は泊まれないんですね(><)前の倉敷の病院は入院期間も好きな時に好きなだけ泊まっても大丈夫だったので。(´;ω;`)
    それだったら布団は持参ですね(^^)笑!!
    わざわざご丁寧に書いていただきありがとうございました(^^)

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

答えてくださってるとおり、産後は付き添いはできません💦ちなみに、付き添いの布団は一式で1日100円でレンタルになります💡
帝王切開は予定通りだと、手術1日前に入院で、術後7日目に退院なので、計9日の入院ですね😊午前中に帰れました✨

• ひゆりー

ひゆりー

お返事ありがとうございます(^^)
    そうなんですね💧ありがとうございます!!やはり帝王切開だとそれくらいの日数になりますよね(><)
    ちなみに面会は旦那が仕事が終わって病院に着けるのが20時とか21時とかになるんですが、それはできないですよね?(><)

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

全部個室だから大丈夫ですよ🙆‍♀️念のためナースステーションにスタッフがいたら声かけとく、くらいで良いと思います❣️

ひゆりー

よかったです(^^)!1人目は倉敷の病院だったので色々また一からなので気になることだらけで 笑😂本当に助かりました😍💓