※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

0歳の赤ちゃんを連れて行ける歯医者を教えて頂きたいです。広島市安佐北…

0歳の赤ちゃんを連れて行ける歯医者を教えて頂きたいです。広島市安佐北区、安佐南区の範囲でご存知の方教えて下さい。ベビーカーで診察台のところまで入れたり、最悪ぐずれば抱っこもできるところです。お腹の上に抱っこしながらでも、診てくれるところはありますか?

コメント

なっち84

福岡市なので、歯科医はわかりませんが、小児歯科やってるところなら、ベビーカーではいれますよー☆
うちも小児歯科のあるところで、歯科検診つれていくので☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児歯科のところで、大人がみてもらっで大丈夫なのですか?

• 2月4日
  • なっち84

なっち84

おそらくほとんどの歯医者が、歯科、小児歯科でかいてあるので、大人も見てもらえるところはほとんどだとおもいます☆

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。小児歯科をやっているところを探してみます!

• 2月4日