※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

母乳育児で分泌過多だった方へ。離乳食が始まり、胸の張りが減り、分泌も少なくなった経験を共有したいです。

母乳育児だった方、特に分泌過多だった方。
いつ頃落ち着きましたか?
私は離乳食始まったのですが、最近胸が張る間隔が長くなってきて・・・
吸わせている時、反対側の乳からもシャーシャーでてたのに今はポタリポタリという感じです。
分泌過多で苦労したけど・・・
なんかこれはこれで寂しい🤣

コメント

panman

最初はめっちゃ辛かったけど、3ヶ月前後で落ち着いてきましたよ😂

だおこ

私は最近張らなくなりましたー。ふにゃふにゃなので、これで出てるのかな? と思うくらいですが、吸われれば飲んでるので出てるみたいです。
母乳パッドめっちゃ買いだめしちゃったけど、汚れない日がほとんどになりました笑
そろそろワイヤレスじゃなくちゃんとしたのつけないと垂れそうなので、下着チェックしないとです🤣