※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
妊娠・出産

胎動が急に強くなり、痛みを感じるようになったけど、まだ出ないのか不安。本当に胎動が弱くなるのかな。

産まれる前って本当に胎動弱くなるんですかね🤔?
今まで「痛い」と感じるほどの胎動はほぼなくて「元気に動くな〜」くらいだったんですけど、昨日あたりから本当に痛くて「やめてー!蹴らないでー!いたい!」と思わず言ってしまうくらい急に胎動が強くなりました😂
まだ出ないぞってことですかね😂

コメント

あち

私は産まれる直前まで痛かったです😅肋骨が折れるかと思ってました💦

  • ムーニー

    ムーニー

    やっぱり人それぞれなんですね!
    まさに肋骨折れるーって感じです😂

    • 2月3日
ゆず

私も、最近
夜中 痛いですワラ
早く赤ちゃんに会いたいですよね(^^)
ワクワクですね(^^)

  • ムーニー

    ムーニー

    もうじき生産期ですね💗
    楽しみだけどそんなに痛くなるほど動かんでもってかんじです😂

    • 2月3日
  • ゆず

    ゆず

    そうですよねワラ
    けど、胎動かわいいですよね(^^)
    やっと臨月に入ったので
    もう少しで赤ちゃんに会えるって考えただけで、ワクワクです(^^)

    • 2月4日
mam

長男も次男もん?生きてるよね?
って心配になるくらい
産まれる直前は動かなかったですw
だけど三男は活発でしたw

  • ムーニー

    ムーニー

    本当ですか!
    動かないのも心配ですね😂
    ここまで動かれるとちょっとやめて〜ってなりますが😂

    • 2月3日
あー

私も2、3日前から急に胎動が強まりました
肋骨も蹴られてコリって言いました笑
初めての妊娠でわかりませんが、赤ちゃんそれぞれの個性なんじゃないですかね☺️

  • ムーニー

    ムーニー

    同じですね😂
    赤ちゃんによってですね😂💗
    女の子だから静かなのかな〜なんて思ってたらとんだ間違いだったみたいで。笑

    • 2月3日
MAMI

陣痛のときも蹴られてましたよ😭
これは本当に辛かったです😖💦

  • ムーニー

    ムーニー

    陣痛の時まで蹴ることもあるんですね!
    陣痛の痛みに加えて胎動の痛み……心配です😂

    • 2月3日
まま

産まれるちょっと前胎動弱かったです。病院でNSTやってる時動かな過ぎて刺激してもらいました。

  • ムーニー

    ムーニー

    やはり弱くなる方もいますよね!
    それぞれなんですね🤔
    今度検診でNST初めてやるので緊張です!

    • 2月3日
  • まま

    まま

    いると思いますよ!
    私も初めて緊張しましたが、赤ちゃんを近くで感じられて幸せな時間でした❤️

    • 2月3日
  • ムーニー

    ムーニー

    検診楽しみです💗

    • 2月3日