
インフルエンザが猛威を振るっていますね(>人<;)この時期、ディズニー…
インフルエンザが猛威を振るっていますね(>人<;)
この時期、ディズニーランドやシーに行くことが出来る機会があったら、みなさんだったら出掛けますか?
- h
コメント

ふぅちび
行くことが出来るなら行きま〜す✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
インフル確定の人の家にはもちろん行きませんが、流行ってるからと引きこもる事はしません(・▽・)
そうしてると1年のうち半年は引きこもる事になりますよ😭⚡️笑。

けんてぃ
まさに今日行ってきました✨
かかるのは運!楽しんだもん勝ち!と思い行って楽しんできました☺️
とはいえインフルには罹りたくないので、インフルエンザ菌は喉に付いてから20分〜30分で体内に取り込まれ、胃に入ったら胃酸で死滅すると最近のワイドショーはそればっかり言ってるので、20、30分毎に皆んなで水分少しでも取って、喉の乾燥やインフル予防してました🙆♀️
-
h
お返事ありがとうございます!
今日行ってこられたんですね!混雑具合や、お客さんの層など、どうでしたか??
水分取るといいみたいですよね!水分補給を心がけて行ってみようかな…☺️- 2月3日
-
けんてぃ
今日はこの時期にしては暖かく風もない日だったので、子どもは長袖下着+長袖Tシャツ+モコモコ着ぐるみで全く寒そうではなかったです✨
全然混雑もしてなくて、0-1歳が乗るようなものは大体30分以下の待ちでした。(プーさんだけ60分とか)
お客さんはメインはカップルや子連れが多かったです!小さい子も沢山いましたよ!!
再来週あたりから大学生の冬休みに合わせて学生がどかんと増える気がします🤔でも小さい子向けには影響無いかもですね!- 2月3日

はな
私だったら行きます!
病院の先生は診察の度に水分で喉を潤してるからインフルかからないってテレビでありました!
10分に1回お茶飲むといいみたいですよ✨
-
h
お返事ありがとうございます!
水分がいいと聞きますよね!
こまめな水分補給を心がけて行ってみようかな…☺️- 2月3日

マッシュ
先週行きました🎵
うちは娘も含めて全員予防接種はしてますが、予防接種しててもかかる時はかかるし、かからない時はかからないし…
気にしてたらどこも行けないので💦
大人は手洗いうがいをしっかりして、子供も手洗いはきちんとさせ予防出来る事やってかかったらもうしょうがないかなって思ってます😂

ママリ
逆にインフルエンザの人はディズニーに行く元気は無いだろうし、屋外だしわたしなら行きます❗️
どちらかというとスーパーやショッピングモールの方が屋内で狭いしインフルエンザの治りかけで自宅安静に飽きた子供ややむをえずインフルエンザで買い物に来た方とかの方がいそうな感じなので、ディズニーやUSJとかの方が安心な気もします笑。

うに
年三回〜四回、ディズニー行きますが、感染症貰ったことないですよー😊
妊娠中も2回行きました!
人はすごいですが、ショッピングモールとかよりはかかりづらいのかな?なんて思ってます!
こまめに手洗い、消毒したりふつうのことしかしてませんが、結局は自分の免疫力次第かなと思います😊

退会ユーザー
私も行きます。
あんまり気にしすぎていると本当にお出掛けできなくなってしまうので、現地でまめに手洗いうがいしたりマスクしたりはするかもですがそれくらいの対策で行っちゃいます!
h
お返事ありがとうございます!
そうですよね😂警戒して公園くらいしか出掛けないようにしていたんですが、たまたまそんな話があり…
かかるか分からないですもんね!
ふぅちび
紅茶を飲むとか手洗いうがい等の対策しても罹ってしまった時は諦めですが(๑•́ ₃ •̀๑)笑。
行ってぜひ楽しんで帰ってきたら手洗いうがいに紅茶でも飲んでくださいね(ノ∀`笑))