※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

0歳児の子供がいたずらしたり泣き止まないと手とか足で突き飛ばしたり顔…

0歳児の子供がいたずらしたり泣き止まないと
手とか足で突き飛ばしたり顔に叩いたり
口と鼻を塞いで呼吸できないようにしたり
する旦那とは子供を守る為に
別れた方がいいですか‍?
0歳児なんだから言っても理解できないのは
当たり前なんだよと私が言っても
0歳児でも理解できるし今から躾しないと
ろくなのにならないと言って聞きません。

コメント

ちゅる(29)

立派な虐待です。
お子さんが可哀想です。

あいり

別れた方がいいです。
虐待する親の常套句ですね。

ててまま

私なら、絶対に別れます。
自分の子供に手を出す人と一緒にいれません。

deleted user

呼吸させなくするのって何の躾ですか??なんかの訓練ですか??普通に考えて立派な虐待ですよ…
旦那さんはお義母さんに躾されてこなかったんですね、ろくな大人になってないですよ😂

ri-mama

まずお前がろくななにやってないだろって感じですね!
今すぐ別れましょう!

珠夕ママ

ぜっっったいに別れます。
旦那さんイカれてます。

ママリ

すぐに離れて下さい。
迷う事じゃないです
お母さんが守ってください!!

チビみよ

0歳のお子さんにそこまでするのはないですね。
月齢が進むともっと自我が出てきて、活発になります。
旦那さんがお子さんへの過度な躾?が止められないのなら、別れる方がいいと思います。

三日坊主

失礼ですけど…
旦那さん正気ですか?
報道されますよそんなことしてたら!!
子供が大事なら離れなきゃだめですよ!!
殺されますよ?お子さん!

deleted user

怖いです。
逃げてください。
別れてください。

夏色☆

私も絶対に許せません!

一日も早く別れて子供さんを守ってあげてください😭

❤︎

いやいや迷ってる場合じゃありません。お前も言うこと聞かねぇなら突き飛ばすし顔殴るし呼吸出来なくするぞって感じですね。即離婚です。

ゆゆ

別れます
私だったら子供連れて逃げます
自分の子供に、ましてや0歳児に
手を上げる人とは一緒にいれません。

みい222

即別れます💦
旦那さん頭おかしいです

しず

お願いだから、守ってあげてください。どこの誰かわかるなら通報したいくらいです。

deleted user

0歳で今そんな感じならイヤイヤ期がきたら旦那さんがいう躾とやらがもっと酷くなりませんか?お子さんの命にも関わってきます‼️私だったら離婚考えます(; ・`д・´)

deleted user

こういう投稿を見ると
今もどこかで赤ちゃんが
虐待されているんだなと
本当に悲しくなるなぁ
旦那さんのやってる事
虐待ですよ。赤ちゃんを
守れるのはお母さんだけです。
すぐに離れて下さい。

S

そんなの人に聞くまでもありません。
どう考えても虐待です

ママリ

虐待ですし、呼吸が出来ないようにするのは殺人未遂ですよね?
別れた方がいいですか?って
別れない選択肢があるんですか?
今からでも、すぐに別れた方がいいと思いますよ💧別れを切り出して何をされるか分からない場合はきちんと守って貰える所に行くべきです💦
お子さん守ってあげて下さい🙏

ゆみ

保育士です。
0歳児でも簡単なら理解しますが、それは大人の表情や声色などです。全て完全に理解できるわけではないので、旦那さんのしてることはしつけでもなんでもないです。ただの虐待です。

ノンタン(ФωФ)

あんたバカかよ?
普通に考えて男が異常なのわかんねーのかよ!

はじめてのママリ🔰

えーー!そんなひどいこと!
子供が可哀想です。
1度でもそんなこと、冗談でもそんなことされたらすぐに離婚します。