※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゅみちゅ
子育て・グッズ

娘が食事後に体調不良。明日の保育所はどうすべきか。食べ過ぎかどうか心配。

みなさんどう思われますか?また、どうされますか?

今日、義実家に行きました。
娘は義両親からいちご大福をもらい食べて、お昼ごはんはいなり寿司1つとと茶碗蒸しを少し食べました。
そのあと、義母の誕生日のためケーキを食べました。

自宅に帰って、きゅうり巻きを1本と豆まきの豆を少し食べました。

それから、娘がお腹が痛いと言い出して。下痢ほどではないけど緩い便が出ました。義実家では2回排便しています。

主人とお風呂に入り、お風呂から上がって体を拭いていたら、「おかあさんのお口、お豆のにおいがする。臭い」と言いました。確かに炒り豆を食べましたが。
そしてまた、お腹が痛いと言った後、嘔吐。

立て続けに吐いてはいないです。便も続いていません。吐いたらすっきりしたのが、もうお腹は痛くないそうです。

これは単なる食べ過ぎでしょうか?
また、明日の保育所はみなさんならどうされますか?

コメント

ぴぴママ

胃腸炎かな?って思っちゃいました😅計3回うんちして嘔吐もしているなら明日は様子を見るために休んだ方がいいと思います😣💦

• みっちゅみちゅ

みっちゅみちゅ

コメントありがとうございます😊
    主人と意見が分かれてて、相談して決めたいと思います!

• 2月3日