※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
産婦人科・小児科

佐久間レディースフェミリアクリニックや木下産婦人科での健診料金について教えてください。血液検査を除いた普段の健診の相場を知りたいです。(現在15w)

佐久間レディースフェミリアクリニックで健診を受けてた方いらっしゃいますか?

また木下産婦人科での健診されてた方も

健診の料金のことです
だいたいいくらくらいでしたか??
血液検査などではなく普段の健診です

(現在15wです)

コメント

ねこ

佐久間さんで診てもらっていました。普段の健診は健診票持っていけばかからなかったと思います。私は切迫気味だったので後半は健診票がなくなってしまい、支払いもしました。いくらか忘れてしまいましたが、5000円くらいだったような…。

• りまま

りまま

健診表もってないときは五千円でした!

• 2月4日
もーも

葛飾区のことで合ってますか?
それでしたら、妊娠初期は佐久間さんで、現在は木下産婦人科に通ってます。

つわりがひどくて点滴などもあったので、最初の2回は1万オーバーで、参考にならないと思いますが、木下産婦人科では3回目の検診で、血液検査なし、チケット使って、支払いは2000円以下だったと思います。(手元に領収書がないので曖昧ですが💦)

• りまま

りまま

木下さんの方が全体的にお安いんですかね?(´・ω・`)?

• 2月4日