※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

山口市で1歳の誕生日に個室でのお食事を探しています。一升餅を背負わせたいので、ランチかディナーで義両親と利用したいです。価格は問いません。

もうすぐ子どもが1歳の誕生日を迎えます。山口市の個室でオススメありますか?一升餅背負わせたいと思っています。あまり詳しくなくて(><)
ランチ、ディナーどちらでも構いません。値段は問いません。当日は義両親が来ます。

コメント

マーちゃん

一歳の誕生日ではないですが、お祝いのときにいち膳使いました。
奥に座敷があるので子連れのお祝いごとには使いやすいかと思います😁

• ぴ

ありがとうございます(*^^*)

• 2月4日
☆ちゃん☆

一柳、いちやなぎ、花水木、一凜の花、鄙の館使ったことがあります。
事前に予約で個室でした!
鄙の館は掘りごたつで、後はテーブルと椅子のお席だったと思います。
ただ、一凜の花は息子の一歳の記念だったのに台無しにされたので記念に行くのなら絶対にオススメしません!

• ぴ

一凛の花予約しようと思ってました😅差し支えなければ何故台無しにされたのか教えていただけますか?

• 2月4日
  • ☆ちゃん☆

☆ちゃん☆

あまり詳しく書くと良くないかと思うので簡単に。
    予約ミスされた挙句通された部屋は埃だらけで部屋の隅には山積みの荷物があるだだっ広い部屋。
    予約したコース料理でなく明らかに今簡単に用意しましたみたいな豆腐のフルコース的な物に変えられたにもかかわらず料金はきっちり取られ。最後まで対応は責任者は呼んでも来ずにバイトの子のみ。
    行って予約ミスされたのがわかったのですが、キャンセルにも全額のキャンセル料の請求、遠方から両親も呼んでたし、せっかくの記念だったのでイライラを飲み込んだのですが…こんなんならキャンセル料取られても行かなければ良かったと思ってます。

私の場合はなので、料理は美味しいと聞くのでちゃんとしていれば良いところなのかもしれないです。

• 2月4日
  • ぴ

丁寧にありがとうございます🙏🙏💦大事な日にそんな対応されるとか私だったら怒りを抑えきれません(><)参考にさせていただきますね!

• 2月4日
  • ☆ちゃん☆

☆ちゃん☆

お役に立てれば幸いです🙇‍♀️💕
    ステキなお誕生日になりますように✨✨

• 2月4日