※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に無視ばっかりされて、辛い。娘には満面の笑みで話しかけるから余…

旦那に無視ばっかりされて、辛い。
娘には満面の笑みで話しかけるから余計に辛い。
私がイライラするのが原因だというが、手伝ってもくれないし、旦那は何もしないでテレビ見てビールばっかり。
イライラしないで生活しろって言われた。
わたしは、テレビなんか子供産まれてからほとんど見る余裕ない。
ホルモンのバランス悪いのかなと思って婦人科行ってホルモンの薬もらってきて飲んでいるけど、効果あるのかな。
仕事はフルタイムで不規則だけど、ご飯も手抜きせずに作っているつもり。
職場行って、私が話かけて職場の人が返事してくれるのが嬉しい。
親は、気にするな。無視してればいいと言っています。
家に居ても孤独です。毎日暗いです。何も楽しいと感じることがないです?

コメント

Kまま

あやさんもフルタイムで働いてらっしゃるのに旦那さんは家事も育児もしないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育児はしてくれるのですが、日によりますね💦
    私は夜勤もあるので、私の方が家にいる時間少ないです😭
    親も近くにいないので、基本的に2人でやっていく感じです。

    • 2月3日
  • Kまま

    Kまま

    そうなんですね💦
    共働きなら家事も分担してくれないとなんで私ばっかりってなっちゃいますよね😭
    イライラするなって方が無理ですよ、、

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その辺を分かってくれる人ならいいのですが、本当結婚する人間違えました💦
    ママリで聞いてもらえることが本当にありがたいです😂
    私だけおかしいのかと思いましたが、やはりイライラしますよね?

    • 2月3日
  • Kまま

    Kまま

    言ってもダメな人いますもんね😣
    あやさんはおかしくないですよ。
    私もイライラします💦

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じで良かったです💦
    子供より子供です、本当に😭
    言ってもダメなタイプです。

    • 2月3日
deleted user

なぜ旦那さんは無視をするのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話したくないそうです。
    話してイライラするのが嫌だそうです。
    旦那は、好きにすれば?とか勝手にすれば?とか火に油を注ぐような言い方しかしないので、余計イライラします😤

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    苛々させてるのは旦那さんの
    言葉使いですよね?
    苛々しないで生活するのは誰だって無理な話ですよ😵
    ましてや共働きで家事は一切手伝ってくれなかったら余計苛々します!
    私のとこも共働きなので家事、育児はしてもらってます!
    そうしないと身体がもちません😵

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!無視されたり、言葉遣いにイライラします😭
    それを何回も説明しても、わかってもらえず、イライラするなとかそんなことばっかり言います。
    子供より理解力ないです。
    家のローンとか返すのに共働きしてるんですが、私の方が仕事忙しいのに家事育児ほとんどやっててそれだったら、本当ムカつきます🤬
    毎日、疲れて娘の先に寝てしまいます。

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんにしっかりしてもらいたいとこですが何言ってもダメそうですね
    いっそのこと実家に帰るとか出来ないですか?
    あやさん休むひまもないですよね😵

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家にはたまに帰ろうかと思ってます💦
    旦那と一緒に居ない方がストレスフリーですね。
    娘もイヤイヤ期で、実家に帰ってもママ抱っこでしたがご飯とかは作ってくれたりするので助かります☺️

    • 2月3日
まいっちょ

無視って立派なDVなんですよ。

このままだとあやさんは精神的に追い詰められてしまいますよ。

あやさんがイライラする原因を話し合ってみたらどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。。。
    本当無視されるってどれだけ辛いか、わからないのか?って思います💦
    娘には、めっちゃ笑顔で接して、私には無視ってあからさまで、本当嫌です😭
    自分も最近おかしくて生理不順で、ホルモン剤もらってきました。
    効くのかどうかわからないですが…

    • 2月3日
しず

地獄のようですね😱😱😱具合悪いふりして、手抜きするのはどうですか?
ご飯ちゃんと作ってるし毎日家事してるから大丈夫と思われてたらムカつくじゃないですか😭
つらい…お願い、今日変わって…って。そうやってやらせていくと、少しはあやさんのイライラも収まりませんかね(;_;)?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    具合悪ければ、やってくれると思います💦
    旦那は、気分にムラがあるので、なかなか難しいところはありますが、頼めばやってくれるかもしれません。
    余裕なくて、酷い言いかたされたらイライラしてしまいますよね😂
    最近は、どうやってイライラを解消できるか模索してます。

    • 2月3日