※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m i
その他の疑問

クラミジアでデリケートゾーン激痛 で排尿時に痛みがあって足の付け根の…

クラミジアで

デリケートゾーン激痛 で
排尿時に痛みがあって
足の付け根のリンパ腫れて痛くなることありますか??

ヘルペスですかね、、

コメント

もも

ヘルペスだと思います!

• m i

m i

ありがとうございます😓
    出産前病院で検査したらヘルペスはでなかったので、夫が出産後どっかでもらってきたってことですかね、、

• 2月3日
もも

わたしがヘルペス持ちなんですが、初感染の時は足の付け根のリンパが腫れて、排尿ができないくらいの激痛で、かなり酷かったようで入院しました💦
その後再発するたびにリンパが腫れて、できる場所によって激痛の時と我慢できる時があります。

クラミジアはなったことがないんですけど、どうなんだろう?

わたしは誰から感染したのか分からないんです。
旦那も検査しましたがヘルペスではなく。。
でも旦那以外とはしてないのです。

元彼からもらっていて、長い潜伏期間を得て発症したのか、ほぼありえないらしいですが公衆トイレなとから感染したのか…

一度病院で診て貰って、もしヘルペスなら旦那も検査して貰った方がいいですよね💦

もしかしたら旦那さんが元からヘルペスもちかもしれないし💦

• m i

m i

そうなんですね、、そんなこともあるんですね。先週旦那としてから何日後かに痛くなってきたのでほぼ性交渉が原因だと思ってます😓明日病院行ってきます!詳しくありがとうございます🙇‍♂️

• 2月3日