

退会ユーザー
多分それは前駆陣痛ですね(^^)!
陣痛(本陣痛)は間隔が一定になってからなので☆
私はちょこちょこと前駆陣痛が4日間続いてその後本陣痛につながりました(*^o^*)

もちづきようか
昨年9月に2人目出産しましたが、割りとずっと一定でした。
徐々に短くなっていき、強い痛みを感じ始めたら、子宮口9cmまで開いてましたー

えみ林檎
私は一定にならないので前駆だと思っていて、3分から7分になっても病院に連絡せず旦那に諭されて、ようやく電話したら陣痛だから来てくださいと言われました!

うーたん
私は陣痛が始まったのが13時くらいで生理痛のような痛みから段々痛みが強くなり、一定に痛くなり始めたのが産まれる1時間半くらい前でした‼破水してからだったような気がします( ´∀`)
一定になり分娩台に上がり、23:55に生まれました🎵
もうすぐですね‼頑張って下さい🎵

退会ユーザー
大丈夫ですか?(*^_^*)
あと少しで可愛い赤ちゃんに会えますね!!
私は上の子の時に、夜中から始まって夕方まで20分~30分だの10分~15分だの5分~7分だの本当にバラバラで一定にならなかったので陣痛じゃないと思って家に1日休憩しながら休憩しながら家事をしてました。
夕方からちょっと間隔が短い気がしたので病院へ連絡したら一定になったら来てね~初産だからすぐ生まれないしね!
みたいな感じで終わりました。
夜シャワーを浴びて、夕飯も買ってきて貰ったお弁当を食べていたら今までより明らかに短い間隔で痛い…
でも時間はバラバラ、とりあえず病院来て~と言われたので行くと子宮口全開の即分娩室行きでした(((^^;)
私みたいな例もあるので間隔って当てになるようでならないかもしれません。
頑張ってくださいね!!!
コメント