※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RM
妊娠・出産

今日で35w6d、切迫早産の年子経産婦です!少し前まで入院していて現在自…

今日で35w6d、切迫早産の年子経産婦です!
少し前まで入院していて現在自宅安静中で
入院した時の子宮頸管は2.5センチでした。
一人目は促進剤使って4時間で出産しました。
今朝から後ろ左足の付け根とお尻の間が痛くなり
今は治ってますが今尾骶骨がやんわり痛くなったり
治ったりしてます。お腹の張りや痛みはありません。
元々坐骨神経痛になりやすいのもありますが
この様な感じで出産した方出産までのエピソード
よかったら教えて下さい♪

満潮、新月、満月が2週続けて検診日の次の日
なのもあり(当たるかわかりませんが 笑)
一人目促進剤からの出産だったので自然に陣痛くる
感覚やどこからどうゆう風に痛んだりするのかが
分かりません(´;Д;`)前駆陣痛もたびたび
ありますが今日に限ってはお尻などの痛みが
あるのでいつ来るのかと居ても立っても居られないで
居ます 笑

コメント