※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

広島の呉駅周辺で、1歳9ヶ月の子どもを連れて晩ご飯を楽しめるお店を教…

広島の呉駅周辺で、1歳9ヶ月の子どもを連れて晩ご飯を楽しめるお店を教えて下さい☺️子どもは辛いものや生物など以外は大人と同じものを食べられます。

呉駅近くのホテルに泊まるのですが、お店の場所が呉駅から徒歩で行けるのか、車の距離なのか、電車の距離なのかなど詳しく教えて下さると助かります🙇‍♀️車の距離だったらホテルのチェックイン前にご飯屋さんに寄ろうと思います😌

はたまた無難にチェーン店がいいなどでもなんでもアドバイス下さると助かります✨

コメント

みーちゃん

おぼろ月という大和温泉の中にあるごはん屋さんだと、座敷もありますしよかったですよ😊
温泉利用しなくてもごはん屋さんだけの利用も出来ます😉✨
大和温泉は呉駅の裏なので、呉駅から歩いても行けますし、レクレという大和温泉が入っているところに駐車場もあります!!駐車場は券を持っていけば3時間の無料処理はしてくれます‼️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    調べてみました!和食セットも気になりますが、オーダーバイキングに惹かれました😍😍素敵な情報ありがとうございます💕行ってみたいと思います✨

• 2月3日
  • みーちゃん

みーちゃん

グッドアンサーありがとうございます✨気に入っていただけたならよかったです😊🎶
    時間があったら次の日でも、レンガ通りにも足をのばしてみられるといいですよ😁👍フライケーキや珍来軒も有名です😣🎶火曜日は定休日なので気をつけていってきてくださいね✨💗

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

広島は広島市や宮島、尾道など、度々訪れていたんですが、呉は初めてなので、たくさん情報ありがとうございます😊💕
    今回は子どもが大好きなワンワンを見る予定があるので、レンガ通りまた必ず訪れます😍😍フライケーキ気になり過ぎます!!(笑)

広島の人ってあったかい❤️❤️
    素敵な情報ありがとうございました😊💕

• 2月7日
  • みーちゃん

みーちゃん

かかさんも行かれるんですね😁✨
    私もワンワン見に行きます〜🎶
    レンガ通り行ってみてください😉フライケーキは並んでるかもしれないですが、すぐですので時間はそんなにかからないです👍揚げたて食べてもおいしいですし、冷めても美味しいです🍽️

素敵な週末にしてくださいね💗

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

みーちゃんさんもわんだーらんど行くんですね😍😍まだワンワンに会えるということを理解できてない息子(1歳9ヶ月)が当日喜んでくれる姿を楽しみに、大人は広島の町を楽しみます😊

前日の夕方、時間ありそうだったらレンガ通り行ってみますね🤗

みーちゃんさんも素敵な週末をお過ごし下さい✨✨

• 2月7日
ぽん

呉駅から西へ車で15分程行ったところに101(ワンオーワン)というピザ屋さんがあります。地元では結構有名でピザ、パスタ、グラタン等、どれを食べても美味しいです😍子ども椅子、子供用のお皿等もあります。駐車場もお店の横にあるので便利です。一度調べてみてください☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    私の大好きなイタリアン😍😍お店もアメリカンですごく好みです✨✨ちょうど次の日のランチのお店も探していたので、ディナーかランチか迷います😋笑

• 2月3日