※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰新ママ
子育て・グッズ

義父母が娘にプレゼントを考えています。生後5ヶ月の娘に何が良いか悩んでいます。ハイローチェアや離乳食セット、つみきが候補です。あなたなら何を選びますか?

義父母が娘に何か買ってあげたいと言ってます。
もうすぐ生後5ヶ月になります。これから使えそうなもので、娘の為に何がいいか思い付きません💦 
おままごとセットとかはまだ早いので追々買おうと思ってます💦ハイローチェアや離乳食セット、つみきもあります。皆さんなら何をお願いしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メルシーポットいいですよ!
高いのでなかなか手が出なかったですけど、風邪引いたときとか重宝してます!

• 🔰新ママ

🔰新ママ

メルシーポットいいですよね😂
    自分じゃ買えないですもん💦
    ありがとうございます😆

• 2月3日
キキ

絵本が良いと思います。
まだ絵本を読んでもわからないと思いますが、読み聞かせは早いうちからが良いらしいです。字のない絵だけの本とか、キラキラした本などは寝返り時期にかなり使えましたょ。

• 🔰新ママ

🔰新ママ

絵本いいですよね😆!!
    2ヶ月くらいから絵本は呼んであげてます😊🌟
    早いけど、いないいないばぁとかはらぺこあおむし歌ってあげてます😅💦
    候補にします💕

• 2月3日

音楽の鳴る絵本が嬉しいです☺️赤ちゃんのときは音だけの絵本もあったので私が押して聞かせてあげてました🙏うちのは動物の鳴き声です😁その絵本は今でもあそんでます。音楽のは意外と高いので嬉しいです(笑)

• 🔰新ママ

🔰新ママ

音の出る絵本持ってないです😲いいかもです💕候補にします🙇

• 2月3日
cony

うちも同じ悩みしてましたが、これから必要になるであろうベビーゲートとかベビーサークルとおもちゃをいくつか買ってくれました💓😊

みなさんの仰っている絵本も良いですね☺️
私も参考になりました!笑

• 🔰新ママ

🔰新ママ

ベビーサークルとかもいいですね😆
    後々、ボールプールとかにもなるんですよね!!
    候補にします🙇💕

• 2月3日
サクラ

積み木がほしいです!

• 🔰新ママ

🔰新ママ

つみきお祝いでいただいてるんです😂💦コメントありがとうございます🙇

• 2月3日
  • サクラ

サクラ

すでにあるんですね!
    いいなー😍

• 2月3日
373

床にも置けるタイプのメリーはどうですか?上の子がお気に入りで、一歳過ぎても遊んでいたので。
ねんねの時は手をのばして遊んでいましたし、たっちの時は音楽を鳴らしておしりフリフリしていました(笑)