※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
子育て・グッズ

クローバー保育園に通う方へ質問です。4月入園の案内はありましたか?連絡がないので心配しています。準備や練習について話したいです。

鳥取県 で クローバー保育園 通われてる方のみ
コメントお願いします(。・‧̫・。)୨୧⑅*.

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

4月より、米子市の無認可クローバー保育園に通います(*^^*)入園案内のお話を後日すると10月に言われました。連絡が無いのでママリで以前質問したところ年明けから連絡を徐々にするようですと言われたものの連絡がなく、あれ?とおもってます( p_q )

クローバーに通われてる方、また通う方!
4月入園決まってる方案内ありましたか?
またはいつ案内があるとかききましたか?

入園の準備や、保育園の練習で通わせたいので
お話したいのですがどうなのだろうかな?と思いまして(。・‧̫・。)୨୧⑅*.

よろしくお願い致します(∪*´ω`*∪)

コメント

ゆき

私は、1番下の子を認可の方のクローバーに少しの間行かせてましたよ^_^
無認可の方なので仕組みが違うかもしれないですが、1度電話されてもいいかもしれませんね。慣らし保育もしたいのでって言ってみたらいいと思いますよ(^ ^)

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます❤❤明日連絡してみます❤

• 2月3日
miki

4月より無認可のクローバー保育園に子どもを預ける予定ですが、まだ案内来ていません!
私も入園の準備をしたいのですが、まだ案内が来ないので、準備始めていません(T_T)

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます❤やはりまだ案内来てませんかー😭同じですね💧
    入園の準備したいですよね😅うちも子供産まれたら忙しくなるので本当はそれまでにとおもったんですけど😱😱そろそろ電話してみていつ案内くるかきいてみようかな…。

• 2月5日