※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.y
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐をメルカリで購入考えています。新生児用のインサートが必要なので、簡単に取り付けられるか不安です。元々新生児から使えるタイプは3万前後で高額です。

エルゴの抱っこ紐をメルカリで購入考えています。まだ新生児なので別売りのインサートを購入しないといけないみたいです。インサートつけるのって簡単なんでしょうか?難しい場合は購入を考えようと思って(._.)元々ついていて新生児から使用できるのは3万前後するので厳しくて(._.)

コメント

kkku

簡単でしたよー!
youtubeにも付け方の動画もあるので慣れればササっとできるようになると思います😊

• s.y

s.y

そうなんですね\(^o^)/
    それなら購入してみようかな⭐️

• 2月3日

インサートがいらないアダプトのクールエアでないものならネットで13000円(ポイントも付く)、クールエアだと20000円(ポイントも付く)で売っていますよ😊
もしアダプトやオムニ360が良ければネットで買えば安くすみます。

• s.y

s.y

ネットはどこですか😍?

• 2月3日

退会ユーザー

私はソフトバンクなので見たのはヤフー(100円で19ポイントつくので)ですが、楽天などにもあると思います😊

• 2月3日
  • s.y

s.y

なるほど!
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 2月3日

オムニ360を最近ネットで買いましたが、偽物が多く出回っているので、ネットで購入するのであれば公式HPで正規代理店を調べてから購入するのが良いと思います☆