※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

乳頭混乱疑惑があり、おっぱいをあげることに頑張っている私に「ミルク作ろうか?」と言われた。何を言っているのか理解できない!

乳頭混乱疑惑が出てて、それを実母に話してたのにおっぱいをあげようと根気強く頑張ってる私を見て(娘は泣いてる)「ミルク作ろうか?」と言われた。
なに、このーーーーーーーー!!🤬🤬🤬🤬🤬

コメント

皐

数年後は笑える話ですよ❤️

ばぁばも、お手伝いしてあげたいんですよ😂😂

はーちゃん

それ腹立ちますね!母乳ってデリケートな問題だし、こっちとしては頑張って母乳あげてるんだから少し見守って欲しいですね😤

ポムポムプリン

私も一時期その事で荒れました(笑)
ふざけんなよーこのー!
ってなりました😅

ぴーた

うちもありました!笑
こっちは頑張ってるのに、
かわいそう
ミルクあげればいいのに
おっぱいなんかいらないでちゅよねー
とかなんとかいろいろ言われて、かなりムカつきました💢
今でも、週1で孫に会いに来るんですが、周りでバタバタしてる母が気になっておっぱい離すと、
「もういらないんとちがう??ミルク作り!」←ミルクをやりたい
とか言われてムカつきます笑

m691

バーバも、授乳のお手伝いして、孫を可愛がりたいんですね😅

我が家の三番目も、乳頭混乱に😭
色々やりましたが、諦めてミルク🍼と搾乳にしちゃいました。
上の子たちは、完母だったので、なんでーって感じですが、家族みんなが哺乳瓶でミルク🍼をあげれるので、なんだか、みんな楽しそうです。
みんな、赤ちゃんのお世話がしたいんだなぁと(笑)
母乳には母乳の良さ、ミルクにはミルクの良さがあるなと、実感中です😁