
今ニュースを見ていたら4月からディズニーランドとシーがまた値上がり…😱…
今ニュースを見ていたら
4月からディズニーランドとシーがまた値上がり…😱💦
どんどん値上がりしますね…
子供が少し大きくなったら3人で行きたいと思ってるんですが、その頃にはいくらになっているんだろう😢
ただでさえ今でも高いのに😭夢の国は高い!
何もかもが高くなっていきますね…😩悲しい
- oooooMaiooooo(7歳, 9歳)
コメント

でーる★
本当ですよね〜💧
年パ更新するか迷いますー。
大好きだから行くけど
毎年値上げじゃ困っちゃいますよね(´・ω・`)

あい♡
本当高い!
地元が千葉で明日行っちゃう〜?てノリで行ってたけど、もうそんなんじゃ行けなくなってきました(O_O)
もう、なかなか行けませんね(^_^;)
-
oooooMaiooooo
高いですよね!!
地元が千葉なんですか😊
近くても気軽に行けなくなっちゃいますよね…
都内ですがもっと行けないです笑- 2月8日

たむ
私もびっくりしました!
こないだ上がったばっかりで、
もぅこれ以上は出せないよーと思ってましたが(>人<;)7000円オーバーなんて💦
駐車場も前回あがったのに〜
。・゜・(ノД`)・゜・。
-
oooooMaiooooo
びっくりですよね!!
何でもかんでも値上がり値上がり…😩
そのうち1万とかになったら怖いですね😢- 2月8日
-
たむ
子供連れて行きたいのに…
そのうち四人とかでいったら5.6万は1日かかりますよね(>人<;)- 2月8日
-
oooooMaiooooo
5、6万😱
旅行でもないのにって感じですね😢
だんだんと行かなくなるんだろうな〜〜😭- 2月8日

A⑅∙˚⋆
2ヶ月に1回行ってますが、ペース変えなきゃな〜って感じです😭
高いし、日付指定チケットでしか入場できない日もできるとなるとどんどん行きにくくなりますよね😭現実逃避にはお金がかかる!!!
-
oooooMaiooooo
そうですよね…せめて夢の国なんだからもっと夢を見させてほしかったですよね😭
- 2月8日

退会ユーザー
ディズニーから近いのですが行けなくなりそうで本当に夢の国なのに現実突きつけられて悲しくなりますヽ(;▽;)ノ
息子もディズニー大好きなので行かせてあげたいのですが、迷ってしまいます(._.)
-
oooooMaiooooo
私も子供が大きくなったら凄く行きたいのにその頃にはもっと高くなってるんだろうなぁと思うと…😩旦那に頑張ってもらうしかないですよね
- 2月8日

ままり
本当ですか?知らなかったです∑(゚Д゚)
高いですよね( ̄O ̄;)儲かってるだろうから少しくらい良心的な値段にしてくれてもいいのに。
安定期に入ったら行こうと思ってたのに
(;^_^A行くの迷っちゃいます。

しーくんママ
え~💦行きたいと思って居たら妊娠がわかったので、子供が物心ついたら行きたいのに、その頃はいくらになるやら(T_T)

✩sea✩
7000円越えになってしまって、旦那に「そんなに行けなくなるよ!」と言われそうです(T_T)
シーのオープン日と私の誕生日が同じ日なので、毎年その日に行くようにしているのですが、ここ2年程は、娘も自分の誕生日にはランドに行きたい!と言い出して行っていたら、息子も「僕の誕生日にはランドに行く!」となり、家族の誕生日にはディズニーに行くのが恒例になりつつありました(^^;
現在3人目妊娠中なので、もう一人増えるとなると…
でも、行きたい場所ですよね(>_<)
oooooMaiooooo
本当毎年値上げしてますよね…😩
またぁ!?と1人で言ってしまいましたもん!
気軽に行けなくなってしまいますよね😢