※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NS
妊娠・出産

新鮮胚盤胞移植後、BT9でフライング検査しました。青い線が出たけど薄いです。BT9で心配しても大丈夫でしょうか?

質問です!
新鮮胚盤胞移植して今日でBT9になりました。
BT10で判定予定なのですが、緊張とドキドキの方が体によくないと思い、フライングしました!

青い線がでたのですが、終了線?より薄いのが心配です(´д`)BT9でこれぐらいは大丈夫でしょうか??

コメント

ちーちゃんmama

BT9でこれ位なら大丈夫だと思います!!!

• NS

NS

ですかね(´д`)明日採血なのでドキドキしながら行ってきます(´д`)

• 2月3日

同じく9でやったら同じくラインでしたよ。息子は10ヶ月になりました

• NS

NS

希望もてますね!ありがとうございます!

• 2月3日
ストロベリー

それだけしっかり線が出ているので大丈夫だと思いますよ♪
妊娠してないときは判定1日前でどれだけ角度を変えて見ても全く線はありませんでした。

• NS

NS

今回2回目の移植だったんですが、1回目はほんとに目を凝らして見えるかな?っていう線が出たので、それと比べるとまだ希望もてますね!ありがとうございます!

• 2月3日
  • ストロベリー

ストロベリー

目を凝らしてみえる線は蒸発線って事もありますけど、しっかり見えてますもんね😄

• 2月3日
空

自分はもっと薄かったですが、妊娠してました。

• NS

NS

そうなんですね!ありがとうございます!

• 2月3日