※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおん
子育て・グッズ

北極しろくま堂のスリングを使っている方、肩の負担などはどうでしょうか?寝かしつけや短距離移動に使いたいです。ありがとうございます。

北極しろくま堂のスリングを使っている方、使い心地はどうですか?購入を検討しています。もうすぐ1ヶ月になる子供がいるのですが体重がすでに4.8kgくらいあります。肩の負担などはどうですか?
用途としては、寝かしつけとちょっとした移動(上の子がいるので家から駐車場までの短距離)などです。エルゴアダプトはもっています。
教えて下さい!

コメント

onigiri

1カ月過ぎたら、上の子の幼稚園の送り迎えをメインに使ってました!
2カ月で5kgあった息子なので、重たいなーと思ったらやめてしまったけれど、首が座るまでは特に便利でした。
息子は家の中では抱っこしなくて大丈夫な子だったけれど、寝かしつけとか家の中での抱っこが必要な子にはおススメできます💕
肩パッドもしっかりしていて、ほかにスリング使ってるママにも褒められましたよ〜!

• しおん

しおん

返信ありがとうございます😊
    上の子の寝かしつけの時間と寝ぐずりの時間がかぶるので購入を検討してみたいなと思います

• 2月3日
  • onigiri

onigiri

すみません、一カ月で5kgの間違いでした😅

• 2月3日