※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるくるぱー
産婦人科・小児科

岩沼市のスズキ記念病院に通院中の17週の妊婦です。マタニティフラの教室に参加する予定です。参加経験のある方、服装はどんな感じでしたか?ジャージやマタニティジャージの着用が一般的でしょうか?

岩沼市のスズキ記念病院に通院しています。17週の妊婦です。今度マタニティフラの教室に参加しようと思っています。参加されたことのある方に質問ですが、服装はみんなどんな感じでしょうか?ジャージでしょうか?また、マタニティジャージみたいのってありますか?

コメント

ミィ

何度か行きましたよ^_^

格好ですが、普通の動きやすい服そのままでも大丈夫ですし、更衣室的な別室もあるので、ジャージを持って行って着替えても大丈夫です。
基本的にはレンタルで(無料)パウスカートを履いて教えてもらいます。
私は着替えるのが面倒だったので
ワンピースにレギンスにして、そのままパウスカートを履いてレッスンに参加しておりました。
靴を脱いで靴下で踊ります🌸

他は、周りの方でジャージズボン履いてロンTに着替えている方もいらっしゃいましたよ。

飲み物は水筒にルイボスティーなど、好きな飲み物を持って行きました。
汗ふきタオルも必要ですね♫
(汗かくほどはしませんけども…笑)

ハワイアンミュージックと優しい先生で凄く癒されました。何回も通いましたよ♫エンジョイしてきて下さい^_^

• くるくるぱー

くるくるぱー

お返事ありがとうございます!

レンタルのスカートも良いですね。
    ハーパンのジャージしか持ってないから、一応それと、ロンT持って行きます!

• 2月3日