※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

旦那が子供のお世話をしてくれるけど、家の片付けがおろそか。旦那に伝えるべきか悩んでいます。

旦那についてです。
旦那は、朝離乳食をあげてるといつも側にいて、子供の口が汚れたら拭いたりしてくれてます。でも、布団とか敷きっぱなしだし、食器も洗うものが溜まってます。
正直、側にいて口とか拭かなくていいから、それなら布団とか敷きっぱなしなのを片付けてー!と心の中で思ってしまいます😭💦💦
正直、このことを旦那に言っても大丈夫ですかね😅💦

コメント

エイヤ

離乳食上げるところを任せたらどうでしょうか?😊

🐶💗

他の家事してくるから離乳食お願いできる?と言います😆💜

えり

子どもと関わりたいんじゃないですかね?
離乳食を旦那様にあげておいてくれる?とお願いして、その間に布団とか片付けてしまうのはどうでしょう?

ママリ

いいと思いますよ(笑)二人で同じことしてると時間がもったいないですもんね😫離乳食任せたらいいと思います!

ままり

やさしい旦那さん😊💕
私なら、「食器あらってくれると助かるんだけど、お願いしてもいいかな?それか、ご飯あげてくれる?❤️」といいます😊
うちは離乳食まだですが、夜寝かしつけるとき「寝かしつけと洗い物どっちがいい?❤️」ってきいてます😊