ちぃ
私はそれを見ていつも同じように言うから覚えたことにしています(笑)
うちもバナナはにゃにゃ〜って感じです😊
猫をニャー、犬をワンワンって言うような感じかな?と思っています(笑)
ちびた
完璧じゃないけど、母にだけわかる時期ってけっこう長いですよ😊
1歳半前にそんな事言えるのはむしろ超凄いと思います😳
バナナが食べたいって事が母に伝わればもう立派な会話です✨
ちぃ
私はそれを見ていつも同じように言うから覚えたことにしています(笑)
うちもバナナはにゃにゃ〜って感じです😊
猫をニャー、犬をワンワンって言うような感じかな?と思っています(笑)
ちびた
完璧じゃないけど、母にだけわかる時期ってけっこう長いですよ😊
1歳半前にそんな事言えるのはむしろ超凄いと思います😳
バナナが食べたいって事が母に伝わればもう立派な会話です✨
「子育て・グッズ」に関する質問
子どもが通う保育園、子供のクラスには5名の担任の先生がいらっしゃいますがみなさん送り迎えの時に「だーいすき」「本当にかわいい💕」などと言ってくださいます。 みなさんの保育園の先生方もそうですか? 私の子どもは…
24時間ワンオペ育児が辛いです。 夫の仕事が24時間勤務の仕事で退院後1週間休みを取ってくれたのですがその後夫の勤務日は24時間ワンオペです。 新生児期は昼も寝てくれたので一緒に寝つつ、家事は最低限、音だけ気にする…
オムツの件なんですけどどう伝えたらいいのでしょうか? 報告したのはこれで二回目で地味に困っています💦 毎日10枚になるよう補充しているんですけど月、火曜日お迎えする時確認したら1.2枚しか減っていませんでした。帰…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント