※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

愚痴です。旦那がうざいです。いつも服や下着を収納してるタンスの上に…

愚痴です。旦那がうざいです。
いつも服や下着を収納してるタンスの上に、着たけどやっぱやめた服や、パジャマ、着たのかわからん服を置きっぱなしにします。
正直、子供も目が離せない時期になってきたので、そんなこときにして直して収納するっていう時間が面倒です。
私がなんか言うまでそのまま。
昨日、また注意しました。が、私が脱いでそのままにしてた服がたまたまあって、(初めてです。)逆にそれ注意されました。

「あそこに置いてある服はどれ洗濯してどれしまえばいいのかちゃんとしてよ」
「うん、わかった。じゃあまいもあそこにある服ちゃんとしてよ」

お前みたいに永遠と置いてるわけじゃねえし。

さっきも、娘はテレビ毎日何時間くらいみるのかちゃんと計算してとかくっそ面倒なこと言ってきて気分わるいっす。

コメント

はな✿

うちもです!

何度言っても治らず、面倒なので放置してたのですがコップやら何個も出して下げず、洋服も脱ぎっぱなし、パンツとヒートテック重ねて脱いで放置、エスカレートして何もかも出しっぱなしでいい加減爆発し、LINEで仕事中に爆切れメール送りました。笑
いい加減にしろよ。今度から放置したら洗濯もしないし部屋にぶん投げておく。と。気をつけます。ときましたが、気をつけるんじゃなく治せと🙌

• まい

まい

やっぱりどこも同じなんですね。。笑
    確かに気をつけろじゃなくて治せですね笑

• 2月3日
ママリ

男の「〜っぱなし」ってほんと治らないですよね😠
こっちはお前の後をずっと片付けて歩かなきゃいけないのかよってなります!!!
あげあしとってくる感じもムカつきますね!!!
自分が毎日きちんとできるようになってから言ってこいって思います🤚🏻

• まい

まい

お前がよくあげあしとって言えたなって感じです…笑
    逆に、え?それ言っちゃうん!?ってびっくりしました💦

• 2月3日
🐻‍❄️

同じです😭
何回言っても本当に学習能力ない🙄
あとでやるって言ってやったためしがないのですぐやらせます😑
そのくせ子供のことに関しては必要ないことばっかりしたりしようとして💔

• まい

まい

学習能力無さすぎて…笑
    やってることが支離滅裂すぎて、こいつ大丈夫かって逆に心配になります笑

• 2月3日
かな

ああー!洋服のこと、よく分かります!旦那のクローゼット、グッチャグチャです😅でも片付けられないから、私に片付けてほしいと言います😅どれを着たのか着てないのか、私には分からん!!という感じです😣

子供のことで面倒くさいこと言ってくるのも同じです!なら私に言わず、自分でやれよ!!って感じです😅