※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na*
妊娠・出産

自宅安静中、寝ながら本を読んだり、テレビを見たり、ネットでbaby用品を見たりして過ごしています。お腹の子が動くと童謡を歌ったりしています。皆さんは寝ながら何をして過ごしていますか?過ごし方を教えてください。

切迫のため自宅安静しています。

私は寝ながら本を読んだり、たまにテレビを見たり、ネットでbaby用品を見たり、お腹の子が動いてる時に童謡を歌ったりして過ごしています。なんやかんやしてるとその内うとうとして寝ていることも多いですが笑

皆さん寝ながら何をして過ごされていますか?皆さんの安静時の過ごし方を教えてください🎵

コメント

はる

ほとんど同じです!
あと、かなり気が早いですが離乳食の作り方を調べたりしてます☺️

• na*

na*

なるほど!それもアリですね😆🍳
    私はbaby用品作りたかったのですが、寝たままじゃ腕が痛くて💦

• 2月3日
ルー☆

15週から37週まで自宅安静してました。
ひたすら海外ドラマ見てました😁
アマゾンプライムが安くていっぱい見れて良いですよー✨
ゆっくり出来るのも今のうち。いっぱいゴロゴロして下さい✨

• na*

na*

私よりも長い安静生活ですね💦入院にはならなかったのですね。確かに普段だと海外ドラマなんてなかなか見られないですもんね。週単位の安静じゃないから、何か暇潰し見つけないと~って感じです

• 2月3日
  • ルー☆

ルー☆

実家に里帰りして食事、トイレ、2日に一回のシャワー以外布団から起き上がらない生活してなんとか入院免れました☀️8週で肺炎、10週で破水の既に二回入院してたのでもう入院したくなくて必死でした😅
    1クールが長いし、すぐ続き見たくなるのでいい暇つぶしになりますよ👍✨あとはひたすらネットで赤ちゃん用品調べてました(笑)

• 2月3日