※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naaaaaa05231991
妊娠・出産

病院で初めての出血と腹痛について相談したら、痛みが軽いと言われて帰された。これは普通のことなのでしょうか?

朝に出血と生理痛のような軽い腹痛があり間隔が不定期だったのですが、
初めてのことで何もわからず病院に連絡すると、準備して来てくださいと言われたので行ったのですが、
出血はおしるしですがこれくらいの痛みで来ても困る的な事を言われ帰されました。
こんなものなんでしょうか?

コメント

 ♀ yuki

喋れないほど痛かったです!!
産婦人科に電話してる間も、激痛でした(´・ω・`)

  • Naaaaaa05231991

    Naaaaaa05231991

    まだそこまでではないので気長に待ちます!

    • 2月8日
ぁっち

そんなもんですよぉ😅
初めてのお産なら出産までまだまだですし、陣痛が5分間隔ぐらいで私は病院に行きました😊

そよ

最初は陣痛がわからないし、病院に頼るしかないのに冷たい対応ですね…

おしるしきて、陣痛がすぐくる方もいれば数日あく方もいますよ(^^)近いうちに出産にはかわりないので、また痛みがきた時は陣痛かもしれないので時間を測ってみてそれが、定期的にくるようならまた病院へ連絡してみてください✨

お産、頑張ってくださいね\(^^)/💓

  • Naaaaaa05231991

    Naaaaaa05231991

    病院ってそんなものなんですかね💧

    ありがとうございます!
    楽しみに待っときます♪

    • 2月8日
ゆいな

私も陣痛の感覚がはっきりしてきたのに
電話をしたらギリギリまでまって
と言われました。

入院をし、ご飯を食べていると
その様子だと大丈夫そうだから
一回帰る?と言われました^^;

その2、3時間後には分娩台でしたが😓

はじめてで分からなくてとても
不安でしたが、友人に聞いた所
そんなもんなんだそうです。

悪い言い方ですが、看護師さん達は
そのようなことに慣れているので
流れ作業ではないですけどこちらと
しては雑な対応に思えるような対応
をすることが多いように感じました。

  • Naaaaaa05231991

    Naaaaaa05231991

    やっぱりそんなものなんですね💧
    来いと言われたから行ったのに…
    と思ってなんか複雑でした💦
    まぁしかたないのかもしれませんが😅

    • 2月8日
Akrのママ

私も前駆陣痛に悩まされて何度も病院に連絡して何度も病院に駆けつけましたがことごとく帰されました(笑)
しかし、陣痛にが来た時はこの世とは思えない程の痛みなのですぐに陣痛って分かります。
きっともうすぐ赤ちゃんに会えるので気長に構えとくといいと思います(^-^)
病院からは皮肉なこと言われても初めての妊娠なんだかは仕方ないですし、後から笑い話にできますよ(*´ο`*)
実際私がそんな感じで本陣痛の時に病院行ったら、やっと本陣痛ですね(笑)って笑われましたもん(´ᴖωᴖ`)
出血頑張ってくださいね( *ˆωˆ* )

Naaaaaa05231991

やっぱり不安になりますよね!
笑い話になるよう楽しみにさして待っときます♪
ありがとうございました!