※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめෆ⃛
子育て・グッズ

オーボール人気で買おうか迷ってます😀使ってる人感想教えてください😃お子さん楽しそうですか?😃

オーボール人気で買おうか迷ってます😀
使ってる人感想教えてください😃
お子さん楽しそうですか?😃

コメント

みぃ

穴がいっぱいで持ちやすいみたいで
もって振り回してます😂(笑)

たむたむ

掴みやすいみたいで手に持って遊んでられる時間も長い気がしてます😆
ただ、最近ぶん投げるのが
楽しいみたいで、さぁ!取ってこい!と言わんばかりに渡した瞬間投げてわたしが取りに行くっていうのを永遠に繰り返しやらされます😑笑

• めめෆ⃛

めめෆ⃛

うちの子も色々投げるの好きなので買ったら同じ事になりそうです😂
    取りに行くこっちは大変ですね 笑

• 2月3日
はじめてのママリ

楽しそうに持って遊んでますが口に入れたいのに入らなくて大きい口あけて発狂してました😂今は舌を出して舐める技を身につけました♡

• めめෆ⃛

めめෆ⃛

発狂よくします 笑
    なんでもかんでも口に入れて舐めたりしますよね😃
    買ってみようかな😄

• 2月3日
clover(*´∀`)

うちは少しの間だけでしたね😅
舐めたいのに舐めれないからだったのかな🤔

ママリ

青いシャラシャラ(?)入りのオーボール持ってますが、うちは長男次男2人とも全く食い付かずでした😂笑

3ヶ月くらいから大活躍してます!
ダイソーにあったおしゃぶり用のクリップ付きの紐を付けて転がらないようにしたら一人でずっと舐めててくれるので助かってます✨

ゆう

手で握った物は、口へ持って行って噛みたいようで、オーボールは簡単に持てるものの、口の中に入れて噛めないので、歯がゆくなってくる様です😅