※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamamin
妊活

生理予定日より1週間前に出血があり、量が増えています。着床出血か心配で、経験を共有したいです。

生理予定日より1週間前に出血がありました。
始めは着床出血かと思うくらいの少ない量でしたが、2日目の今日は生理3日目くらいの量に増えてきて、色は少し茶色がかった赤色という感じです。
今週期はクリニックでタイミングを見てもらったため、排卵日はほほぼ確実です。
着床出血だったらいいなぁと思いながら、でも量が多過ぎると思っています…
こんな体験された方いらっしゃいますか?

コメント

キャンベル123

私はティッシュにつく程度が3日程ありました。
着色出血かは現在は分かりませんので、生理予定日に検査薬を試してみて下さい⑅◡̈*
可能性はありますよ⑅◡̈*

  • tamamin

    tamamin

    コメントありがとうございます!☆
    そうだったんですね(*^^*)

    そして、そうですよね…(。・о・。)
    どうしても早く知りたいと思ってしまいますが、もう少し焦らず結果の出る日まで待つのみですね!!

    ありがとうございます(*vωv)

    • 2月8日
⭐りらら⭐

あまり良い話ではないけど、似たような経験があるので、、、

私も高温期11日目に茶色のおりものがでて、着床出血だと思い検査薬をすると陽性がでました!
でも多くて生理4~5日目くらいのその出血が高温期19日目まで止まらず、20日目に鮮血になって化学流産でした。

着床出血だったらいいですね!
明日あたりには出血が止まりますように⭐


ちなみに私もその出血のことでここで相談した時に、コメント下さった方は病院で流産予防の注射をしてもらったそうです。
私の行っていた病院では今の段階ではどうすることもできないといわれたので、病院によるのでしょうが、出血が続き不安だったら主治医に相談されてみてはどうですか?

  • tamamin

    tamamin

    コメントありがとうございます!☆
    なるほど…着床出血からそのまま化学流産してしまったんですね(>_<

    そして、、流産予防の注射なんてあるんですね!
    すごい!
    そうですね、スッキリしたいので近々直接相談に行ってみようと思います!

    色々と詳しくお話し頂いてありがとうございます(*^^*)

    • 2月8日
Y&Sママ

私と似た状況の人がいたーーー!!コメントさせてもらいます。笑
私も、生理予定日1週間前からピンクのおりものがでて、その後、出血しています。モヤモヤしますよね…私はモヤモヤしすぎてフライングで検査して、案の定、陰性でした。笑
でも、まだ希望を捨てていません!!
生理予定日一週間後にもう一度検査をするつもりです。
お互い、妊娠してるといいですね☆

  • tamamin

    tamamin

    コメントありがとうございます!(*^^*)
    リアルタイムで同じような方とお話しできるとなんだか気が楽になると言うかなんと言うか…嬉しいですね☆
    フライングしたくなっちゃいますよね〜笑
    そうです!早すぎると出ないですからね!
    私も結果のハッキリわかる日まで待って検査しようと思います!
    本当、お互い妊娠できてることを願います(*^_^*)

    • 2月8日