※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさる
子育て・グッズ

いつもぁりがとうございます。バウンザーとハイローチェアどっちがぃぃと思いますか?皆さん使ってますか?

いつもぁりがとうございます。
バウンザーとハイローチェアどっちがぃぃと思いますか?皆さん使ってますか?

コメント

ぬーん

うちはハイローチェア使ってます✧ \( °∀° )/ ✧
ハイローチェアの方が長く使えますよ!

• みさる

みさる

ハイローチェアもバウンザーも同じような物なんですかね?

• 2月8日

ハイローか買ってもらいましたが、1人目だからか全く使わず…(^^;
だいぶ前にしまっちゃいました(´・ω・`)

• みさる

みさる

全く使わないとかもったいないですね(。>д<)

• 2月8日

退会ユーザー

そうなんです(^^;
    欲しくて買ってもらったので使いたかったんですが嫌がって全く乗っててくれず…慣れるかな?と何度もやったんですがダメで…(´・_・`)
    もう仕方ないので片付けてしまったという感じです(;_;)

• 2月8日
  • みさる

みさる

座るのを嫌がったのですか?
    かなりショックですね😥

• 2月8日

退会ユーザー

首が座る前の寝かせている段階から嫌がってました(^^;
    座らせようものならこの世の終わりのように泣き叫び…(´・_・`)
    旦那からもう諦めろと言われたので諦めました(;_;)
    妊娠もしてませんが、2人目は絶対使いたい!と今から思ってます( ̄▽ ̄)笑

• 2月8日
  • みさる

みさる

この世の終わりって面白いですね(´∇`)
    次は必ず使えるとぃぃですね🌟私は周りからは2人目って言われますが、しんどいから厳しいなぁって思ってます。

• 2月8日
ふなあみ

ハイローチェアがいいと思います(^^)
家事してる時に泣いてると、足で揺らしてました(笑)
離乳食の時も椅子にして使ってました♪
バウンサーもありますがあまり使わず、洗濯を干したり畳んだりする時に少し使うくらいでした!

• みさる

みさる

足で揺らすは兄の奥さんも言ってました😄
    授乳の時に椅子?赤ちゃんが座るんですか?

• 2月8日
  • ふなあみ

ふなあみ

離乳食です!
    ハイローチェアを起こして、椅子にできるので赤ちゃんと向き合ってごはんあげる感じです♪

• 2月8日
  • みさる

みさる

離乳食の時に使えるのもぃぃですね🎵ハイローチェア買います✨

• 2月8日
まままり

ハイローチェアだと離乳食始まってからも使えると思います(^^)
脚にキャスターが付いているので、お風呂待機にも使っていましたよ♪
でも固定されるのが嫌がる子もいるので歩けるようになる1歳くらいで使わなくなるかなーと思います(*_*)

• みさる

みさる

なるほど~離乳食に風呂待ち✨素晴らしいですね☺

• 2月8日
n

バウンサー買いましたが寝返りを始めたので3ヶ月までしか使いませんでした!
ローチェアは腰がすわってから使ってますが長く使えるやつなのでいいです❤️

• みさる

みさる

長く使えるのが一番ですね🎵オークションで安く買おうかな~

• 2月8日
yu_uy

コンビのハイローチェア使ってます!昼間とかベビーベッド代わりに使ったり、ご飯の時は座らせて私のすぐ後ろにいるようにしました^_^2歳になってもダイニングチェアとしてテーブルに付けて使用しています!我が家では重宝してます^_^

• みさる

みさる

2歳まで使ってるとかすごいですね😍これは絶対に買いですね🌟

• 2月8日
きゅる

ハイローチェア使ってますがご飯作ってる時泣いたら腰で押してあやしたり楽でしたし今では足元に踏み台置いておいて勝手に登って窓際で日向ぼっこしてたり←これしながらおやつ食べたり(笑)と長く使えてます!
2人目産まれたらまたフル活用できそうですし上の子のちょっかい防止にもなるかな?と思ってバウンサーは買う予定ないです!

• みさる

みさる

めちゃんこ大活躍じゃないですか😍ぃぃですねハイローチェア♪絶対に買います✨

• 2月8日