※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

昨日、40.5℃の高熱で熱性痙攣が起き、救急で治療。入院を希望する状況。

3ヶ月前に熱性痙攣してまた昨日、インフルエンザAで40.5℃出てまた熱性痙攣6分間。救急で点滴、酸素マスクしてもらって、一旦帰宅。吐いて吐いて苦しそうで、こんななら入院したかった。

コメント

まるきち

大変ではありますが病院にいること何かあった時すぐ聞けたり対処できたりっていう安心感はありますよね😓
今インフル意外にもいろいろ流行ってるし病室あいてないとか…?
あーさんもなかなか休めないと思いますしお子さんもとてもしんどそうで見てるのもつらいと思いますが、インフルならかならず治りますし、無理なさらないように休める時に少しでも休んでくださいね💦

• ぷりん

ぷりん

返事ありがとうございます。旦那が友人達と旅行に行っててひとりで病院連れてったり看病してるのが心細くて書いちゃいました。休みつつ看病頑張ります。

• 2月3日
  • まるきち

まるきち

え!!!旦那さん旅行?!帰って来れないんですか?
    ただでさえ心細いのに…

• 2月3日
  • ぷりん

ぷりん

新幹線の距離なので難しいらしいです。なんでこんな時に旅行なのってすごく思います。

• 2月3日
moko♡

入院の話こっちからするのも
有りだと思います!
実際 私も理由を説明して
怖いから いっその事 入院させてほしいってお願いした事あります。
熱性痙攣って軽く見られがちだし
ベッドの空き状況とか
病院の方針など
先生にもよるかもですが
親からしたら心配だし
深刻な問題ですもんね。
早く良くなりますように(>_<)

• ぷりん

ぷりん

処置終わったので帰ってくださいと言われて帰ってきてしまったけど、お願いすればよかったです。病院に電話してみます。
    お返事ありがとうございます。

• 2月3日