※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

ジェラートピケのパーカーを出産祝いに考えています。サイズは70と80ですが、70は暑い季節に着るのがちょうどになるかもしれません。80の方が来年の秋冬に着れるかもしれませんが、それは考えすぎかもしれません。

出産祝いにジェラートピケのパーカーをあげようと思うのですが、サイズが70と80です。
今あげても70がちょうどの時にはパーカーを着るには暑い季節になるだろうしそう考えると来年の秋冬に着れるように80の方がいいですかね?🤔
そもそも来年にならないと着れないような物を出産祝いにするのもどうなのか?!考えすぎてよく分からなくなってきました😅

コメント

kiki

ぜったい80のほうがいいです♥

🕊

わたしはいつも出産祝いであげるのは長く着てもらいたくて80あげますよ🙌
すぐサイズアウトするよりいいかなって思って🤔

ママリ

友達から出産祝いでジェラピケのパーカー貰った時秋冬のサイズで貰いました!!
とっても嬉しかったですー💓

ぴーち

出産して間も無くは親戚に貰ったり、自分らで選んだもので沢山だったので、私は大きめサイズのがありがたかったです💓

deleted user

80がいいと思います😄
長く着られるサイズですよ〜❗️

らむね

生まれすぐの服はお祝いで沢山もらいますが、すぐサイズアウトしてしまいます💦なので服も靴も大きめサイズをもらう方が私は嬉しかったです!
80だったらビックベビーじゃない限り2年連続大丈夫そうですよね🥰

deleted user

80がいいと思います!
時期もそうですが、70着る期間そんなになかったと思うので🤔
それに小さいうちに着るものは本人達がある程度揃えてると思うので、大きくなってから着れるもののほうが助かると思います😌

、

まとめてですみません💦
みなさんありがとうございます!
大変助かりました!