※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅまま
お出かけ

大江戸温泉物語 城崎泊まったことある人(^ ^)どうですか?良かったですか…

大江戸温泉物語 城崎泊まったことある人(^ ^)
どうですか?良かったですか(^ ^)?

部屋に露天風呂はありますか^_^?

コメント

まい

去年泊まりました🙋
子どもが1歳になったばかりくらいの頃でしたが、良かったですよー!
私が泊まったお部屋はメゾネットタイプで 露天風呂はついてなかったですが‥
大浴場の方にベビーベッドやベビーソープ、ベビーチェアなどもあって一緒に入れました!!
赤ちゃん連れや子ども連れの方も多かったです!

• ゆぅまま

ゆぅまま

そうなんですね!
    参考にします😭😭

• 2月3日
M

私も上記の方と同じ、メゾネットタイプに宿泊したので、露天風呂はなかったです。

行く時期にもよると思いますが、学生が多かったのでザワザワしてる感じでした。食事は、バイキングなので学生と家族連れがほとんどでした!なので、騒いでも気になりません。
バイキングは、混んでいて、ゆっくりできる環境でもなかったですが、お刺身などもあったり、他にも子どもも食べられるようなメニューもありました!

• ゆぅまま

ゆぅまま

食事には困りませんね👍😭
    時期考えます💕✨

• 2月3日