※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
子育て・グッズ

お子さんの1歳の誕生日について皆さんは何をされましたか?一升餅やプレゼント、お出かけや特別なことを教えてください。

皆さんはお子さんの1歳の誕生日 何しましたか?

・一升餅は、どうしましたか?
・プレゼントは何をあげましたか?
・どこかへ出かけましたか?
・写真館に行ったり手形をとったり特別なことをしましたか?

参考にしたいので、皆さんのプランを是非お聞かせください👂🏼❤️

コメント

ゆうり

一升餅やりました♡♡
大きいものはジャングルジムとバイク(自分で跨がれる)とボールハウスです🎶
小さいものは結構貰いました😂

当日ではありませんがディズニーに行ったりアリスで写真も撮りました♡

toki

身内で家でお祝いしました☺️
一升餅と選び取りカード
餅背負うリュックがセット
になってるのをネットで
買いました☺️
子供は離乳食寿司と
スマッシュケーキを食べ
別日に家でバースデーフォトと
スタジオにも行って写真撮りました☺️

すーまま

一升餅やりました!あとは家にあるもので選びどり?と、スタジオでの写真撮影もしました😊
お店には行かず、両家のじじばば読んで家でお祝いしましたよ〜!

プレゼントは乗る車とアンパンマンのピアノでした☺️

はじめてのママリ🔰

一升餅は楽天で頼みました!私達親からのプレゼントはiimoの三輪車、誕生日の前日にディズニーデビュー、後日スタジオで誕生日写真撮りにいきました!

ゆず

誕生日当日は懐石料理屋さんで親戚も呼んで誕生日会をしました。
そこで一升餅と選び取りをしました。
ちなみに一升餅はネットで購入しました。
プレゼントはジャングルジム、dバイク、ニューブロックなどです。
特にお出かけはしませんでしたが、フォトスタジオで記念撮影はしました😊

みいこ

一升餅はネットで頼んで
選びとりカードも一緒にしました!
プレゼントは磁石で書くアンパンマンのお絵描きボードをあげました!
当日ではないですが誕生日の週の休みに旅行行きました😌🎶

〇〇

・石村萬盛堂で買いました✨
・クレヨンをあげました😊じぃじばぁばからはファーストシューズ、絵本を貰いました♪
・旦那の実家にうちの両親も呼び、みんなでお祝いしてもらいました♡
・家に飾り付けをして、ドレスを着せて写真撮ったくらいですね😊あと初めてのケーキを🎂食べさせました💓

マヤ

一升餅はネットで買って背負わせました😊
義両親、実母と会食して選び取りもしました😊
プレゼントは「トール&ウエイトベア、リュック、指輪、成長時計に手形・足形」
当日、スタジオで写真を撮りました。

𝓡 ◡̈

まとめての返信で申し訳ございません😥
たくさんのコメントありがとうございました!
参考にさせて頂きまして、息子にとって素敵な誕生日にしてあげたいと思います😭✨