※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒー豆
お仕事

保育士の給料や休みに不満があり、転職を考えています。時給1000円以上のパートや36歳での正社員の経験について教えてください。

こんばんは😊
今、保育士をしているのですが、給料は安く、日曜しか休みがなく、子育てに優しくない上司で、来年度で転職を考えています。
時給1000円以上のパートで働いておられる方は、どんなお仕事をされていますか?
また、36歳で新たに正社員として働き出された方はおられますか?
回答お願いいたします😣

コメント

もん

パート時給1000円です。
介護職員してます✨

• コーヒー豆

コーヒー豆

回答ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます😌

• 2月2日

訪問介護の仕事、資格手当が100円プラスされ、時給1300円です🙆
時間の融通がきき、長期休みもほとんどお休みをいただけるので、保育園ではなく幼稚園に通わせながら仕事ができてます😊

れおたん

調剤薬局事務してます。1030円です。

ねこひた

パチ屋でパートしてました!
店舗にもよりますがわたしがいたところは時給1100円スタートでした。(能力給なので出来ることが増えれば昇級します)
早番は主婦も多く理解があり急な欠勤&長期休みも対応してくれました◎

ママ

コンビニパートで1100円です。
無資格で働けますし、子供の事での休みも貰えます☺️

せーちゃん

保育士パート
時給1000円です

子供優先にしていいところなので、
お休みは快く頂けます。

るい

総合病院の外来クラーク
時給1010円です。

病院の託児所もあり、子供の休みも取りやすいですよ!

院内のイベントは家族連れOKなので、賑やかで楽しいです😊