※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

埼玉県で、ベビザラスやアカチャンホンポ以外で乳幼児向けおもちゃを売っている場所はありますか?

海外のおもちゃや木のおもちゃなど、乳幼児向けなおもちゃが沢山売っている場所はどこですか?!

ベビザラスやアカチャンホンポなど以外で、できれば埼玉県で探しています!

コメント

麗

大宮のそごうにありますよ!!

なな

ボーネルンドとかどうですか??😊

Q太

IKEAにも可愛いのあります💕

ぷに

ボーネルンドですね!

はなさかにゃんこ

もし近ければですが、
浦和駅から徒歩で行けるすずき小児科さんの入ってるビルの一階にbaobab って言うお店があります。
ネットで紹介されているのは旧ビルの頃ような気がします(最近の様子しか知りませんが、外観が違うので。一年前くらいにビルを立て替えていたように思います)。
今はもっと狭い印象。

みかん

川越ですが…
ちいろば
というおもちゃ屋さんがあります(╹◡╹)

ままり

コストコにもたくさんありますよ!

まるごろう

私ならレイクタウン行きますかね🤔

アウトレットの方にボーネルンドありますし、モリだかカゼだか覚えてないですが駅から遠い方のモールに子供服やグッズのお店ががまとまっているところにも木のおもちゃ屋さんあったと思います☺️

raisin

コクーンの中にdadwayが入ってますよ(^_^*)

レイクタウンmori3階に木の知育おもちゃのお店がありました。