はじめてのママリ
乳児湿疹は産院で相談したらうちはプロペト塗ってくださいと言われました!
しばらくしても治らず別の小児科行ったら薬を頂きました。
スフレ🔰
うちも2人目は乳幼児湿疹酷かったです🥺結局のところ皮膚科で薬はもらいましたが、日頃のケアはアトピタ使ってました。お風呂上がりだけです。
塗り薬は病院の指示通りに塗って治しました。
見た目が痛々しくてかわいそうになっちゃいますよね😢
早く良くなりますように💓
-
スフレ🔰
あっ💦そうなんですね😅
行ってあげてください、皮膚科💦
小児科でもいいかもしれませんが、小児科だと他の病気もらう可能性もなくはないので、皮膚科がおすすめです😊- 3時間前
-
いちご
皮膚科でお薬もらえるんですね😭
こんなんで病院行っていいのかと思ってしまってました。
アトピタ買ってみます!
ありがとうございます😭✨- 4時間前
はじめてのママリ🔰
上の方同様に乳児湿疹は塗り薬もらったほうが良いです🌟
早めに綺麗に直してあげたほうが良いって言われました!
すぐなおります✊🏻
-
はじめてのママリ🔰
どちらでも良いと思います!うちの近くの皮膚科は年齢層が高くて子どもぐずったらやだなぁとかがあったので私は小児科行きました!
写真見せたら、もっと早く来て良かったのに!と言われましたよ🥺!- 3時間前
-
いちご
小児科ですか?皮膚科ですか??
早く治してあげたいです😢- 4時間前
はじめてのママリ🔰
乳児発疹は塗り薬貰ったら2日で治りますよ😊
-
はじめてのママリ🔰
小児科でも皮膚科でも貰えますよー☺️
行きやすい病院でいいと思います👍
私は小児科が家から近いので小児科で貰ってます!
保湿剤も貰ってるので肌がカサカサしてる部分があるなら相談してみてください😊- 3時間前
-
いちご
皮膚科ですか?小児科ですか?
こんなことで病院行っていいのか?と思ってしまってました😢- 4時間前
コメント