※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
雑談・つぶやき

3年2ヶ月ぶりに、1人で寝てます😏💕リビングでは娘と息子と 息子を寝かし…

3年2ヶ月ぶりに、1人で寝てます😏💕

リビングでは娘と息子と 息子を寝かしつけながら寝落ちした旦那が寝てます。

「後片付けと洗濯物畳むのは後で俺がやるから」って言ったくせに3回起こしても寝てるから、ムカついて私が片付け全部終わらせて、いつも旦那が1人で寝てる二階のベッドに🛌イン🥺💕

夜中に娘が泣いて困るが良い。おっぱい飲まないと寝ないぞ。
ついでに息子まで起きて泣いて おかーさーん!って叫ばれて困るが良い。
ウヒャヒャヒャヒャ‼︎

ってニヤニヤしながら布団に潜ってたら、歯磨きに起きた旦那が二階に覗きに来て
「寒くないか?このまま寝ちゃいな😃 」と私に布団をかけ直して去って行きました。
呑気すぎない? このまま寝ちゃいなじゃねーわw
ごめん寝ちゃってた〜 とか言えやw



どうせ私は娘の泣き声聞こえたらすぐ目がさめるからぐっすり寝られることはないけど
ひさびさに1人❤️ゆっくり寝よ❤️

コメント