※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
ファッション・コスメ

31歳でhoneysのようなプチプラ服着るのってありですか?OL時代は服にお金…

31歳でhoneysのようなプチプラ服着るのってありですか?

OL時代は服にお金をかけてましたが、今は専業主婦で外に出かける用事もスーパーぐらいしかありません。

honeysは学生さんのイメージですが、アラサーでも着れないことなないような…でも安っぽさは否めませんよね。

アラサーファッションの定番ってなんだかシンプルで落ち着きすぎててあまり惹かれません。。。

コメント

りな

別に気になりません😊
ショップというより何を選ぶかだと思います😊

ゆたん

Honeysでたまに買い物しますが30代〜の方結構お買い物されてる方居ますよ😊

• ゆたん

ゆたん

私の母もうそろ50ですがぜんぜん来てますよ😅

• 2月2日
みんみん

私は全然ありです!
スーパーとかだったら適当な服装です😅

ひでお

モノによってはハニーズ全然アリだと思います👌
ハニーズのインスタ見ると、結構高見えの商品もあって組み合わせの参考になりますよ😊

まりな

同い年です!
私もハニーズとかSUZUTANでよく買ってます。
似合ってれば全然ありだと思います!

y

全然いいと思います!
同じ値段でネットだともっといいものもありますが🤣

ちー

私はほぼアラフォーですが、まだハニーズ利用してます。
子供がいると、独身の時ほど服屋に行けなかったり、行けても試着までなかなか出来なかったりとありますが、利用できるときは、履きやすいデニムとか着やすいアウターを見に行ったり買ったりします。
今年は久々に毎日使うリュックも買いました。

Saa

全然良いと思いますよ😊
スーパーとかコンビニ普通に
スウェットとかで行ってます笑

豆大福

ありです!!
合わせ方によって、安っぽく見えるか高見えするか変わると思いますよ✨

900円で買ったワイドパンツみたいなやつ、5年くらいはいてます笑
37歳です…たまーに掘り出し物があるから、時々のぞいてました!
今は近くにないので、GUとかユニクロですが…
コスパいいものが割とあると思ってます!

ひとむ

全然ありだと思います😊
知り合いとかに聞かれたときに全身Honeysだとちょっと恥ずかしい気もしますがまあ全身GUとそんな大差もないかなと思います!

ぷー

ありです❤物によるかもしれませんが。全身ハニーズではなく、一部ハニーズの服着るんだったら全然ありだと思います😍

ママリ

29歳ですがハニーズもしまむらもGUもよく買いますよ!^_^
安っぽく見えないように頑張って合わせてるつもりです^_^💦

同じく独身時代は自分にお金かけてましたが、今は子供に汚されるし、よだれや鼻水つけられるし、抱っこしてるとニットも毛玉だらけにすぐなるし、安いのをちょこちょこ買ってワンシーズンで着たおしてます^_^

あず

たくさんのコメントありがとうございます!30すぎててもhoneys着てる人が多くて安心しました🌷確かに、物を選べばhoneysも全然ありですよね!自信を持って着ようと思います💕