※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいころ
妊活

妊娠希望で生理不順・無排卵で焦り、自己嫌悪感じています。彼氏に当たりがちで治療続けても希望持てず。

妊娠希望ですが生理不順と無排卵で妊娠確率低いなかで、周りが妊娠したりすると焦っても意味ないことは分かってても、どうして自分だけって思って自己嫌悪になって彼氏は何も悪くないのに当たってしまうことが多く自分が嫌になります、、、
これからも治療続けても妊娠できるのか疑ってしまい希望が持てません😢

コメント

くま

お辛い気持ちお察しします。私も結婚後丸3年子供が出来ず、周りはどんどん妊娠して行く中、焦りや辛い気持ちが募るばかりで、そんな中、多嚢胞性卵巣症候群と診断され、もう希望を持てませんでした。ですが、マカ、葉酸サプリを飲んだ月に妊娠することができ、サプリが効いたのかはわかりませんが、是非試してみてください。あとは、あいころさんと彼氏さん、お二人の1番ベストなタイミングでベビちゃんは来てくれると信じて待ってみましょう🥺あいころさんこところにも、1日でも早くベビちゃんが来てくれることをお祈りしています。

• あいころ

あいころ

温かいお言葉ありがとうございます😢
    葉酸サプリも良い聞いたことがあるので始めてみようかと思います!
    焦らず自分たちのペースで治療しタイミング見ながら前向きになりたいと思います🙇‍♀️

• 2月2日
りー

私も生理不順と無排卵でした。
無排卵といっても、程度の違いはあると思うので一概には言えませんが…

私は生活のストレスの大元を絶ったら基礎体温が2相性になり無事妊娠できました。道のり長いですよね…

あいころさんも無事お子さんを授かれるようお祈りしてます。

• あいころ

あいころ

そうなんですね!
    わたしも仕事でストレスや生活リズムも不規則なので原因が分かっているのですが、急に仕事を辞めるわけにもいかないので余計に悩んでしまい良くないなと思っています😢
    いつか授かれるように頑張りたいと思います。
    温かいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月2日
チキン🍗

私も40日くらいかけてくる生理不順に、無排卵でした😥
病院行っても排卵日の特定がしずらく仕事しながらは難しかったです😖
私は漢方飲み続けて時間かけて体質改善させました💦
私もイライラをぶつけてばかりでしたよ。
治療したからって必ず授かれるなんてないから難しいですよね😞