※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
お金・保険

ふるさと納税でローン減税と関係あるか不安。源泉徴収額入力しても結果同じ。要記載かどうかわからない。

ふるさと納税について教えてください‼️一昨年にローンでマイホーム買いました。年収は大きく変わらないと思っています。
ふるさとチョイスでシュミレーションをしています。住宅借入金等特別控除の額という欄を記載すれば、ローン減税受けてる場合でのシュミレーションできているのでしょうか…??
そこの欄に記載をしてもしなくても結果は一緒なのです。ローン減税を受けてる場合はふるさと納税の額が下がると聞いているので、不安です。。源泉徴収の額を打ち込んでいるのですが…💦😰

コメント

ひひ

ローン減税あってもなくても(保険も)、ふるさと納税額さほど変わらないです!
満額のローン4000万以上ありますがほとんど変わらなかったです😭

• ななみ

ななみ

ええ‼️そうなんですね😍✨回答ありがとうございます😊😊
    うちもローンそのくらいあります😆質問と関係ないですが、ローン返済いっしょに頑張りましょう❤️w

• 2月3日