※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YatoRuka
お出かけ

お宮参りの後で両家家族で食事をする予定で、岡山市下伊福の『喜怒哀楽…

お宮参りの後で両家家族で食事をする予定で、岡山市下伊福の『喜怒哀楽』を検討してます
『喜怒哀楽』使われたことある方いらっしゃいますか?料理とか飲み物の予算はどのくらいでされたか教えて下さい🙇⤵️
毎年行う新年会の代わりの意味もあるので、夜に利用予定です
両方の父親がそれなりに飲むと思われるんですが、飲み物の情報が無く、決めかねてます

コメント

ぎんまま

こんばんは😃🌃
喜怒哀楽で8月にお食い初めをしました。あまり参考にならないかもしれませんがお話ししましね。
私たち大人は4500円 赤ちゃんは3000円位だったと思います。
大人の料理はおそらく3000円~500円ずつアップでしてもらえます!
4500円で私たちはしてもらいましたがお腹パンパンになるくらい量が凄かったです!!
違ったらすみません😢⤵️⤵️飲み物はフリーも確かできたと思います。1500円か2000円だったかもしれません。すみません😣💦⤵️曖昧で。
でも私たちはフリーにせずその都度の注文にしました。
料理の量が半端なくて飲み物を飲む余裕がないくらいでした。
飲み物はお酒の種類も結構あった気がします。もちろんソフトドリンクも。
店員さんが写真を頼めばたくさん撮ってくれました!
あとは料理は大満足でしたよ!

• YatoRuka

YatoRuka

こんばんは
    詳しくありがとうございます😄
    参考にさせて頂きます🙇⤵️

• 2月3日