※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

胎嚢が12週だったけど、排卵が遅れている可能性があります。赤ちゃんの成長が遅れているかもしれません。

4w3dでした!!
胎嚢が12mだったんですけど、排卵が遅れたのか、
2wぐらいズレがあり赤ちゃんがまだ育つのが遅めな感じなんですかね?😥😥

コメント

はじめてのママリ🔰

4週だったら胎嚢が見えただけでもバッチリですよ!
あと2週間ちょっとして、7週くらいになれば赤ちゃん見えると思います。

• ♡

ほんとーですかー😭😭😭💦
    いま、大きいのに赤ちゃん見えなくない!?っと思いかなり不安になりました。ましてや、周期もズレているので。💦
    白い輪っかみたいのが赤ちゃんかなーとも先生に言われたんで、このまま赤ちゃんが育ってくれてるのを祈るしかないですよね😭😭🤦🏼‍♀️

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は6週で初診行きましたが、赤ちゃん見えませんでしたよ!!
    7週3日で心拍確認出来ました。不安ですよね😔

• 2月2日
  • ♡

そうなんですね😨😨
    ほんと十人十色ですよね!!
    2週間後の検診までソワソワします🤭💓💦

• 2月2日
mii🌼

心配する気持ちよくわかります!

わたしも4週でいったら胎嚢しかみえませんでした!😮あと2週間もすれば姿が見えてくると思いますよ⭐️

信じて待ちましょう!
からだは冷やさないようにしてくださいね❤️

• ♡

心配で心配で〜😭😂
    6wかと思って母子手帳貰う気満々でいったのにまさかの4wで胎盤しか見えないし不安しかなくなりました。😱笑
    ですよね!赤ちゃん生命力強いと信じて検診まで待ちます!!
    ありがとうございます!ホカホカにしときます🥰みーさんも気をつけてください!

• 2月2日