※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん姫
家事・料理

今日の夕御飯はハッシュドビーフなんですが、明日は残りのハッシュドビ…

今日の夕御飯はハッシュドビーフなんですが、明日は残りのハッシュドビーフを食べる予定で作ってますが、
量が少なく、明日の二人分にはならなさそうなので、
明日はオムライスにソースとしてかけようかと思います。
その場合、ご飯の味付けは何がいいでしょうか?
白米?ケチャップ?バターライス?
こんなときみなさんはどうしてますか?

コメント

いちごの国のありす

うちはケチャップライスですが、バターライスでもいいと思います!

揚げ物系と温野菜サラダとか付くと栄養も偏らないかと思います(*´ω`*)

• うどん姫

うどん姫

温野菜サラダ!!いいですね!!サラダにするような野菜が何もなかったので!キャベツやジャガイモはあるのでやってみます(*´∀`)
    ありがとうございます!

• 2月9日
チョコパンダ

うちはケチャップごはんです☆楽したいので炊飯器でケチャップご飯作ってます(笑)
クックパットに作り方載ってまーす(о´∀`о)

• うどん姫

うどん姫

炊飯器!冷凍ご飯でつくることしかあたまになかったです!
    COOKPADみてみます!
    ありがとうございます!

• 2月9日
RIOママ

普段はケチャライスですが、ハッシュドビーフをソースとするならバターライスが合うと思います(^^)

• うどん姫

うどん姫

バターライス合いそうですよね!でも旦那が、バター風味とかあんまり好きでないの思い出したので今回はケチャップにしてみます!
    ありがとうございます!

• 2月9日