※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

15週の時に高位破水と切迫流産のリスクがあり、先生から妊娠継続か中断か選択を迫られた。上の子は実家で過ごし、4月に帝王切開で出産予定。2回目の帝王切開で怖いが、赤ちゃんを信じて頑張る。



相談ではなくおしゃべり程度と
思ってください☆

15週の時に高位破水をしそれに加え
切迫流産にもなっていました。
先生には妊娠を継続するか中断するかの
選択を求められました。
継続することもできるけど長期入院になるし
早めに産まれる可能性もあるよ。と言われました。
上の子のことも色々考えましたがお腹の赤ちゃんは
必死に生きようとしているから頑張ろう。と思いました。
上の子にも3歳だけどしっかり説明していまでは
私がいないのが当たり前のように実家で
過ごしています(^^;;

4月の出産まで入院が決定していますがあと
79日で出産になります。
1人目が帝王切開だった為今回も帝王切開です。
手術などはまだ決まっていませんが覚悟は
出来ています。
2回目の帝王切開だけど怖いしあの痛さを知っているし 
正直ビビっていましたがいまはドンと来い!という
感じです(^^)
ここまでお腹の中に赤ちゃんがいることが奇跡と
先生には検診のたんびに言われています。
あと2ヶ月頑張ります!!

コメント

deleted user

頑張って下さい💓
頼もしいお兄ちゃんですね😊✨
無事に赤ちゃん産まれるよう祈っています☺️
お身体お大事にして下さい✨

nao

頑張って下さい!
上のお子さんもえらいですね!
応援しています😆

 mickey

こんばんは(^^)
私も2人目妊娠中31wになります。
1人目が、26w4dで小さく産まれているので今回の妊娠も早産になるのではないかと、いつめヒヤヒヤしながら生活しています。
1度早産になると早産率が上がるので不安もありますが、なんとかここまできました。
赤ちゃんの生命力って本当に凄いなぁ〜と思います!
私も、2人目帝王切開で3月出産予定なのでそれまで頑張ります!
りこさんも、赤ちゃんと病院の先生や看護師さんを信じて長い入院生活大変かと思いますが頑張って下さい(^^)

まこ

頑張ってください!!

私も一人目は16wで破水しましたが、39wまでもち、健康な男の子を出産できました。

二人目となるとさらに大変ですよね。。

応援しています!

ミッチー

赤ちゃんもりこさんもすごい!!
上のお子さんも、お利口さんですね😭
あと少し!!
すでに頑張ってらっしゃると思いますが、頑張ってくださいーーー!
応援してます✨

ぴよ

覚悟がカッコいい!強くてステキなお母さんだと感じました!
私事でネガティブな事で申し訳ないのですが、昨日流産して手術してきた身なので、お母さんの覚悟と赤ちゃんの生命力を信じて是非とも頑張って欲しいと思ってコメントしました!
応援します!!

ぷに

がんばって!!!!
お腹の赤ちゃんも必死にしがみついてるんですね!
応援してます‼️