※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
家族・旦那

吐き出させてください今日は久しぶりに旦那が土曜日休みでしたそんな旦…

吐き出させてください

今日は久しぶりに旦那が土曜日休みでした
そんな旦那、朝は一度10時くらいに私と娘で起こすも再度布団に戻り11時に起床
お昼を食べて、14:00~15:15くらいまで3人で近くの公園に私が連れていく
帰宅後19:20つまり、今の今まで寝てました
途中「調子悪い…今日出掛けたからだ」とも言っていました

ムカついてムカついてたまりません
ほとんどこたつで寝てて、私が娘と遊んでほしくて連れ出したのにこれ
そりゃ、1日の大半をこたつで寝てたら水分不足で頭も痛くなるし、多少調子悪く感じるでしょう…

子どものことなんかほとんどしなくて、遊び相手になるのがせいぜいなのに…
娘に怒るのだけは一人前
何なんですかね
昨夜は早く帰宅できたはずなのに、飲みに行ったりしてたのに

本当にムカつく…

コメント

よっちゃん

分かります、分かります!!
うちの旦那もそういうタイプで
昼前まで寝てて夕寝もしてるのに、
しんどいアピールしてくんなや🤬
と思いますよね😱

いつも、心の中で寝過ぎて余計しんどいんちゃうんって思ってます。

• アイビー

アイビー

むしろ、その間ずっと子どもの相手、家事をやってこっちのがしんどいわ!と
    体調悪い~って言われたときに、我慢出来なくて「寝過ぎで頭痛いんでしょ!少し体を起こして水分摂んな!それともまだ寝るの?」って言っちゃいました…

休日の度にこんなだから、本当にイライラです

• 2月2日