※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ココロ・悩み

明日のイオン行き、脚出す服装で行くか悩んでいます。他のママさんの服装を参考にした方がいいでしょうか?

産後、1年ぶりにスカートやズボン着てみたんですがきつくて着れませんでした。
明日旦那と娘と一緒にイオン行くんですが…
服装とか他のママさんみたいに脚出さない服装で行った方がいいんでしょうか?
それとも20代の女性みたいに脚出てる服装?
自分、22で若い子が着ているスカートや短パン着たいけど他のママさんに注意されるんじゃないかと気にしちゃいます。

コメント

deleted user

着たい服着ていいと思います😊💓
若い時しか着れない服を着てください!
注意するママなんていたらシカトで大丈夫です😊

moon

私も22ですが夏はふつうに脚出してるし、冬もふつうに脚出したりしてます〜!
今は妊婦だから出していませんが、周りの子が来ているような服装しますよ😊

まだまだ若いんだから夏だって脚出したりしなくちゃもったいないと思ってます笑
今時30超えてもショーパンとか履いている人いるし、自分が無理ってなるまでは気にしなくて良いと思いますよ!

みっこ

普通に今時期なら寒そう~って思います。あと、単純に若いなぁ~と。靴さえ危なくないようにペッタンコなら服はなんでも別にいいと思います🙆慣れててもヒールは危ないし。

ぽこたん。

ピンヒールとか(古い?笑)とか履いてたら
注意はしないけど怖いなーと
思って見ちゃうかもしれないです😅

せっかく若いのに着たい服
着ないのはもったいない🙄💦
自分は自分で周りなんで
気にしない方がいいですよ🙌✨

.。❁*

気にしなくていいと思いますよ♥
もっと年齢上になったら着たくても着れなくなるので、せっかく若い今のうちに好きなファッション楽みたいし、楽しんでほしいと思います🤗

抱っこするからヒールは避けるとか、安全に必要なところだけ気にかけた方がいいかな?と思いますが、そうでないところは自由にいっちゃいましょう😆

りり

服装は全然思わないですよー😊
ですが高いヒールでいるママさんはちょっと…って思っちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

着たい服着ていいと思いますよ。あたし19ですが足出てるしタイトスカートにヒールとかの服で出歩いてます😂今自分が着たい服は年取ったら着るの難しい、今しか着れないと思ってるので着たい服を着てます。30.40代でショートパンツやミニスカート履く人もいますが自分が履けるかと想像したら無理なので😂😂一々周り気にしてられません(笑)まあ、産後もアパレル戻るからヒールなれしとかないとってのもありますが

●

ヒールとか、なんかあったら咄嗟に動けるような服装なら全然いいと思います😊

でも、まだ赤ちゃん1ヶ月なら、咄嗟に動く危ない場面ってあんまりないですかね😅😅(笑)

若い時しか着れない服ってあるから、今のうちに足出しておいていいと思います😄(笑)

わたしも子供産まれる前は、スニーカーなんでほとんど履かなかったのに、今は普段はいつもスニーカーです(笑)😅

sooooooo

全然着たい服を着ていいと思います❤️✨
あたしはヒールの靴が大好きなので産後1ヶ月から子供も歩き始めましたが、履いてます🧡🎶

i2

寒そうな格好のママさんを見ると今の時期はインフルエンザも流行っているし、産後のお母さんは免疫が下がっているのでお身体を大事にしてほしいと思っちゃいます😖💧

🐼🐾

22歳で同い年です!!
私も今日ですが短パンに軽い寒さ対策で薄目デニールのタイツはいて出かけました笑
ちょっと前に義実家の法事でパンプス履いた時久しぶりのヒールで足が辛かったので少しずつヒールになれて来月の法事に備えようとヒールも履いてました😂
でも何も言われなかったし、上をあったかくすれば寒くはないだろうって考えで笑

着られるときに着た方が自分もスッキリだと思いますし🙆‍♀️