※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

手づかみっていつから食べさせてますか?赤ちゃんせんべいと食パンを最近…

手づかみっていつから食べさせてますか??

赤ちゃんせんべいと食パンを最近自分で持たせて食べさせたら、好きなのか上手に食べてくれるからいいのですが。

手づかみ覚えたからかわかりませんが
最近、前以上になんでも口にいれてしまいます。
特に紙やティッシュとか、、、

たぶんなめたら味あるから食べ物だと思うのか😓

手づかみやらせないほうがよいのでしょうか?

コメント

おっさん

いずれ手掴みはやるもんなので
かまわずさせてます笑
危ないものは触れさせませんが_(._.)_

  • ママリ。

    ママリ。


    6ヶ月でもう手づかみできるんですね!

    • 2月2日
  • おっさん

    おっさん

    しますねー(-_-;)
    めっちゃめちゃにされてます笑

    • 2月2日