※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

おしっこの回数がわからない時、赤ちゃんのオムツがパンパンだったり、クチュクチュだったりするときは、1日5〜6回ほどしているのか気になりますね。授乳の度にチェックしているけれど、実際の回数が分からないということです。

おしっこ何回出てるかわかりますか?
オムツパンパンとか半分くらいクチュクチュだと何回かしてるんですかね?

授乳の度には見てますが。
パンパンの時とかもありますしそんな濡れ鼠出ない時もあります。

1日5-6してる何回わからないですよね?
実際何回してるか。

コメント

™️

そう言われてみれば正確な回数は気にした事なかったですね~🤭

でもその頃はオムツ10回以上は変えてた記憶があります。笑

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    10回も!?
    オムツで泣かないし授乳とかウンチしたときくらいしか変えてないな!
    正確な回数わからないですよね。

    • 2月2日
うー

私も疑問です。
すごくパンパンで水色の線が(パンパースの場合)じんわり滲んでる時もあるし
ちょこっとだけしかして無さそうな時もあるし、、
どれを1回とカウントしていいのか分からないですよね😅💦

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    でもとりあえず授乳の度には気にしてればいいのかなって思うんですがどーですかね。
    あとウンチの時とか

    • 2月2日
  • うー

    うー


    授乳プラス泣いた時は確認してます!
    あとウンチくさい時( ´o ` )
    うんちも量がまちまちですよね、、
    連続でぶりぶりしてる時ありますし(笑)

    • 2月2日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    たしかによくわかりませんよね!
    しっかり出てたらいいんですかね?

    • 2月2日
  • うー

    うー

    何日も出なかったり、色が変だったら
    どこかおかしいのかもしれませんが、
    しっかり出てるから気にしてないです!

    • 2月2日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    出てます!

    • 2月2日