※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
ファッション・コスメ

旦那にいつまでも女性として見てもらいたい!飽きられたくない!とは思い…

旦那にいつまでも女性として見てもらいたい!
飽きられたくない!とは思いつつも、、
家の中ではスッピン髪はボサボサで部屋着😱
このままじゃ、ダメだ〜と思ってます💦

ですがが、今はツワリがあり仕事もしていないので
予定もスーパーに行くくらいしかなくて。。

特に予定がなくても皆さんはメイクしたり髪を整えたり
少しでも旦那さんに可愛いと思ってもらえるような
工夫とかしていますか??💦
何かアドバイスあればお願いします😂

コメント

243

私も今つわり中で、スーパーしか行ってないですけど、常にすっぴん部屋着です🤣👍
たまに旦那と出かけるのですが、その時は化粧してできる限りのお洒落してます🥰💕

  • るか

    るか

    お洒落したらテンションもあがりますよね💕悪阻がマシになれば旦那さんとお出かけもしたいなと思います(o^^o)

    • 2月3日
kk

子どもが生まれてから一応着替えはしますが、ボサボサ髪にスッピンです😅
出かける時もちょっとした買い物くらいならファンデして髪は1つにまとめるだけ……
申し訳ないとは思いつつ、旦那が「化粧、したくないならしなくていいよ」と言ってくれるので甘えてしまいます😅

  • るか

    るか

    私も旦那さんに化粧していたら、どこいくの?なんで化粧してるの?って聞かれます(笑)
    可愛いと思ってほしいとかそんなこと言えるはずなく(笑)
    私の美意識が無さすぎるのかな、みんなもっと気を遣ってるのかなと思っていましたが仲間がいて安心しました💗

    • 2月3日
アンパンマン

私も基本旦那が仕事の日はスッピン頭ボサボサです😂
旦那も、化粧してるとちょっとしか出かけないんだからスッピンでよくね?って言われます💦笑
でも旦那が休みで一緒に出かけるときはきちんと化粧してお洒落します♡

  • るか

    るか

    確かに化粧していたら、どこいくの?って聞かれます(笑)
    お出かけする時にいっぱいお洒落します💗

    • 2月3日
まる

旦那の休みの日はスカート履いてます
それしかしてない(笑)

  • るか

    るか

    最近寒くてスカートも履いてなかったです(笑)今後意識してみます💕

    • 2月3日
豆大福

私も普段は部屋着にすっぴん眼鏡です!(笑)
お出かけの時はとびっきりお洒落してます😊✨
あと、洋服はスカート多めです!

  • るか

    るか

    最近寒くてスカートも履いてなかったです(笑)お出かけの時くらいはお洒落して自分のテンションもあげようと思いました💕

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

見た目的な事は全くしてないです😄
メイクはしますが、自分が好きでやってる感じです😆
したくなったらコッチからも誘って甘える時はめっちゃ甘えてます😄

  • るか

    るか

    妊娠してから肌荒れがひどくて、ファンデーションくらいしようかなと思ってるん出るが落とすのがめんどくさくて🤣(笑)
    たまーにメイクして私も甘えてみます♪

    • 2月3日
ゴルゴンゾーラ

普段私もほぼすっぴんなのですが、元々メイクは大好きなので外出の時はメイクします!
ちゃんと褒めてくれますよ✨
といってもこの季節は毎日マスクしてるので最近ほぼメイクしてませんが(笑)

  • るか

    るか

    お出かけもほとんどしていないので、そんな機会を作ってみようと思いました💕
    やっぱり女性はいつまでも可愛くみられたいものですよね😂
    たまーにメイクしたりします💗

    • 2月3日
ていてい

専業主婦で、家ではスッピンなんですが、主人が仕事から帰宅する前だけ、髪の毛をといて、薬用の色付きリップ付けて、眉毛を軽く整え🙌ビューラーでまつ毛だけあげて、気持ち可愛い部屋着に着替えて、素っぽく見えるけどなんか可愛いを装います😂🥰

いない時の家着は、楽チン重視でやばいです🥺💭
その効果か、結婚して8年ですが、毎週、私が好きなお菓子やケーキ、お花をお小遣いでプレゼントしてくれます💐